リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

兵庫県のオフィス・事務所改装リフォーム×費用×ポイント

相生市のオフィス・事務所改装リフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

相生市でオフィス・事務所改装リフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは相生市在籍のオフィス・事務所改装リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
相生市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはオフィス・事務所改装リフォーム工事に特化した相生市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

相生市近辺のオフィス・事務所改装リフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: ユートック
電話番号: 070-1822-3232
メール: yutokoumu@gmail.com
HP: https://utok.simdif.com/
定休日 日曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

10:00〜20:00 ×

最新の施工事例

相生市のリフォーム事情

相生市は兵庫県の南西部に位置する都市です。人口は28,075人。鉄道や幹線道路は整備されていて、人口の四分の一が姫路市やたつの市へ通勤しています。平野部に市街地が形成され、北部には田園地帯が広がります。気候は瀬戸内式気候で雨量は比較的少なく、平均温度は16度程度と温暖で非常に住みやすい地域です。面積は90.40㎢で深く入り組んだ相生湾があります。工業が盛んでしたが、工場の縮小傾向がつづいているようで代わりに相生湾を利用した地場産業のカキの養殖がさかんで町おこしの一環となっています。カキの養殖だけではなく波が少ない湾内はヨットジェットスキーなどのマリンスポーツの拠点ともなっています。相生ペーロン祭という手漕ぎボートのお祭りがあり、前夜祭では4000発の海上花火大会が行われ、毎年盛り上がります。
オフィス・事務所改装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。
リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

相生市のオフィス・事務所改装リフォームの価格相場

地域名でオフィスや事務所の改装リフォームを検討している方々はいくらくらい費用がかかるのか気になっている方々が多いのではないかと思います。オフィス工事は立地や規模によって変わってきますし、どんな改装をするかによっても全く変わってきますが、一般的には坪単価10万〜30万程度という価格相場があります。費用が変わるか最大のポイントとしては居抜き物件なのか、スケルトン物件なのかによって全く変わってきます。極端に言えば、スケルトン物件の場合、0から作り上げる必要があります。スケルトン状態はいわゆる建てられたばかりの躯体状態に原状回復された場合の物件も含まれます。その場合、クロスを張り替える・床を張り替えるだけでなく、壁を作る・天井を作る・床を作る・電気工事・給排水工事・空調設備工事など全てを作り上げていく必要があります。例えば30坪程度のスケルトン物件の場合、800万から1,000万近くかかってしまう場合もありますが、その一方で自分好みオフィス・事務所に自由に仕上げることができます。一方、居抜き物件の場合はほとんど出来上がっていることが多いので、あとは予算との兼ね合いで部分的なリフォームを行えばいいので、50万以下でできることもありますし、費用に関しては予算に合わせて設定することができます。

相生市でオフィス・事務所改装リフォーム工事を検討する際の大切なポイント

オフィス・事務所改装リフォームで企業イメージの向上を図ろう

オフィスは企業の顔でもあり、企業イメージを表現する場所でもあります。
初めて来社したお得意先の人や関連業者の人、面接を受けに来る人など、様々な人たちが訪れます。
綺麗にリフォームされたオフィスは、イメージも良く働くスタッフも生き生きと見えるはずです。
人が行き交う場所なので綺麗で明るいイメージは、会社の印象を良くします。
さらに、打ち合わせしやすい会議スペースを作ることにより、お得意先や仕入れ先との商談もスムーズに行うことができるでしょう。
そのようなオフィスや事務所に改装リフォームすることが、企業のイメージを向上させます。

オフィス・事務所改装リフォームの種類

オフィスや事務所のリフォームには大きく分けて3種類に分けられます。
・フルリフォーム
フルリフォームとは、単独の建物の場合基礎や構造体を残して内装や全ての設備を取り替える大掛かりな改修をいいます。
工事範囲が広くなるため、費用は高くなり、工期も長くかかるので計画は入念にする必要があります。
・ポイントリフォーム
ポイントリフォームは、部分的な工事のみを行う改修工事です。
壁紙の張り替えや床の張り替え、設備の入れ替えなどが可能です。
・スケルトンリフォーム
全く仕切りを作らずスケルトン化されたオフィスリフォームをいいます。
スケルトン化したオフィスは開放感があり、オシャレで機能的な現代に合ったオフィスです。
スケルトン化をすることで、若く優秀な人に好印象を与えることができます。

利用用途や目的に合わせて選択しましょう。

オフィス・事務所改装リフォームするメリット

オフィスや事務所をリフォームするメリットは、建物の機能や価値をアップさせることです。
例えば、リフォームすることにより、水道代や光熱費などのランニングコストを削減することが可能です。
また、フリーデスク制の導入やリラックスできる休憩スペースの確保は、働くスタッフのモチベーションの維持や生産性の向上にもつながります。
オフィスの環境を変えるためにリフォームすることは、会社の売り上げや経営に直結する効果が期待できるメリットと言えるのではないでしょうか。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×