リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

吾妻郡で壁撤去間取り変更リフォーム×費用×ポイント

吾妻郡の壁撤去間取り変更リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

吾妻郡で壁撤去間取り変更リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは吾妻郡在籍の内装リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
吾妻郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは内装リフォーム工事に特化した吾妻郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

吾妻郡近辺の内装リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

吾妻郡のリフォーム事情

吾妻郡は、群馬県の北西部にあり人口50,911人、面積1,278.55㎢の郡です。中之条町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村、東吾妻町の4町2村が含まれます。日本三名泉として全国的に有名な草津温泉があり、多くの観光客が四季をとおして訪れています。温泉王国の群馬県にあっても万座・鹿沢・四万・沢渡・六合・川原湯など違った泉質の温泉が楽しめるエリアです。郡域全体が標高500mから1000mを超える高地になっています。冬は雪に覆われる厳しい季節ですが、夏は平均気温が10℃を下回り冷涼で快適に過ごすことができます。四季をとおして移り変わる風景を眺めながら楽しめるアウトドアスポーツやレジャー施設が充実しています。子育て世帯への支援を充実させるとともに移住支援も充実させています。

壁撤去間取り変更リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

吾妻郡の壁撤去間取り変更リフォームの価格相場

吾妻郡で壁撤去による間取り変更を検討している方々の多くは、この工事によってかかる費用は一体いくらくらいになるのかと気になっている方も多いのではないでしょうか。壁撤去工事の主な工事内容は解体工事・天井/壁/床の補修・クロス工事・床貼り工事に加えて、コンセントやスイッチを撤去し移設する場合は電気工事が必要となってきます。床材や、クロスをどこまで張り替えるかによっても金額は変わってきますが、だいたい20万から25万円程度の価格帯が多いです。ただし、壁を撤去すると壁になっていた部分の床にはフローリングが入っていないため、そこに部分的にフローリングを貼れるのか、貼れても若干他との差異が見られるといったものになります。フローリングやクロスを他と全く変わらないようにしたい場合は、クロス・床の全面張り替えが必要になってきますので、規模に応じて50万円から100万円程度かかってきます。
ただし今お伝えした金額はあくまでも平均的な金額になりますので、担当者に現地調査をしてもらい現状や要望を把握した後、正式金額を出してもらうのが一番良いでしょう。

吾妻郡で壁撤去間取り変更リフォームを検討する際の大切なポイント

壁の構造によっては撤去できないこともある!?

建物の壁には構造的にさまざまなタイプが存在しています。どのようなタイプの壁でも撤去できるわけではなく、構造によっては撤去できないケースがあるため注意しましょう。たとえば、内装壁と呼ばれているタイプは工事で撤去することが可能です。これは間仕切りのために設けられている壁であり、軽量で比較的薄い壁が使われています。構造的に建物の耐久性などに影響を与えないもののため、撤去したとしても特に問題はないのです。

一方、構造壁と呼ばれているタイプについては注意しましょう。こちらは建物を支える重要な役割を担っているからです。こちらについては、撤去すると建物の耐震性や耐久性に大きく影響します。壁を撤去することで建物が倒壊する恐れもあるのです。こういったタイプの壁については、工事で撤去することはできないため、間取り変更を諦めなければいけません。

撤去した壁を戻すことは難しいため十分に検討しておこう

間取り変更のために一度撤去した壁を元に戻すことは難しいです。新たに壁を設置する工事は不可能ではないのですが、壁を撤去するよりも大掛かりな工事が必要となります。撤去した壁を戻すことになると余計な費用がかかってしまい、とてももったいないことです。そのため、これから間取り変更のために壁を撤去したい場合には、工事について十分に検討した上で決めることをおすすめします。

そもそもどうして間取りを変更したいのか、目的意識をはっきりと持っておくことが大切です。不用意に壁を撤去する工事を受けてしまい、後悔することがあるかもしれません。どうして間取りを変えたいのか、現在の間取りではどんな点に問題があるのか、家族全員が壁撤去間取り変更の工事に納得しているのかよく考えましょう。業者ともよく相談をして、すべての点について問題がないと確認できたならば、実際に工事を依頼すると良いです。壁撤去間取り変更の工事はじっくりと考えをまとめてから行うことによって、満足できる結果を得ることができます。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×