リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

安中市で防音リフォーム×費用×ポイント

安中市の防音リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

安中市で防音リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは安中市在籍の防音リフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
安中市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは防音リフォーム工事に特化した安中市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

安中市近辺の防音リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

安中市のリフォーム事情

安中市は群馬県南西部にある都市で、面積276.31㎢の市域に人口は56,341人の市民が暮らしています。市街地は関東平野に含まれていて低地ですが、西側は長野県との県境で交通の難所といわれる碓氷峠があります。市街地近くには温泉記号発祥の磯部温泉や秘湯・霧積温泉など風光明媚な山あいの風景をアピールした観光の町として発展しています。西側は碓氷峠を超えればすぐに軽井沢です。北陸新幹線の安中榛名駅とJR信越線の5駅、高速道路のICが2か所あり群馬県内はもとより近県へのアクセスは抜群です。安中市は群馬というイメージからはかけ離れて温暖な気候なので子育て世代でも暮らしやすい町です。。年間の平均気温は全国平均以下の13.7℃です。西の隣は軽井沢ですが、雪はほとんど降りません。

防音リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

安中市の防音リフォームの価格相場

安中市で防音リフォームを検討している方々の多くは一体いくらくらい費用がかかってくるのかと気になっている方も多いのではないでしょうか。防音リフォームは用途・要望によって金額は全く変わってきます。
例えば、6畳の洋室をグランドピアノやエレキギターなどを演奏しても外に一切音が漏れないようにするためには100万以上してきます。グレードにもよりますが、平均的に200〜300万程度かけて工事する方々が多いです。そこまでの防音性はいらず、外に音が多少漏れていいというのであれば、100万以下でも工事ができます。防音は、ドアや窓などの開口部・床・天井・壁を防音性に優れたものにすることが大切です。
人それぞれ防音に対する希望は様々だと思います。隣の部屋の音が気になる・自分の部屋の音を漏らしたくない・外の声が気になる・上の階の歩く音が気になる。要望それぞれに違った対応方法があります。
まずは開口部を防音製品にすることが一番お値打ちで、効果を得られやすいです。防音扉は一枚あたり約30~40万円程度から交換をすることができます。この金額は入門編の金額なので、より効果を上げたい場合は50~60万以上します。また、窓を二重にする場合は平均的に1箇所10万円程度かかります。
床や壁などはカーペットを貼ったり、遮音シートを貼ったりすることでコストを下げることができます。まずはどのくらい防音をしたいのか、予算はいくらまでかけられるのかなど担当者と相談して決めて行くことが良いでしょう。

安中市で防音リフォームを検討する際の大切なポイント

防音リフォームの種類を把握しておこう

防音リフォームの種類を大きく分けると下記の3つのやり方が存在しています。

窓の防音工事、壁の防音工事、床の防音工事

窓の防音リフォームでは、防音性能の高い窓ガラスに交換します。たとえば、厚みのある窓ガラスを設置する、2枚のガラスの間にシートを挟むタイプのガラスと交換するなどです。既存の窓に加えてさらに内窓を取り付けるという方法もあります。

壁の防音リフォームでは、遮音シートや吸音材などを壁の中に設置することが多いです。防音効果の高い素材が壁の中に含まれることで室内にまで音が届かなくなります。

下の階にこちらの音が響かないようにしたい場合には床の防音リフォームをするケースがあります。この場合は、防音効果や吸音効果のある床材やマットを設置します。

どのような防音リフォームの選択肢があるのかきちんと理解しておきましょう。

防音リフォームの目的を明確にしておこう

これから防音リフォームをしたい人は、どうして工事を検討しているのか目的を明確にしておきましょう。そうすれば業者に相談したときに、それぞれに適した提案を受けやすくなります。

防音リフォームをする目的としては主に下記のようなケースが考えられるでしょう。

家の外からの騒音が気になる
音を外に漏らさないようにしたい
足音を防止したい
家の中で大きな音を出したい

たとえば、家でペットを飼うために防音リフォームをする人もいれば、室内で楽器を演奏するために防音リフォームをする人もいるのです。近所の車や電車の音が気になるため、外からの音を遮断する工事をしたいという人もいます。

業者に相談する前に目的を明確にしておくと、スムーズに提案を受けられるでしょう。

人気の防音グッズをチェックしよう

防音戸当たりテープ

東京防音の出している防音戸当たりテープはドアや窓のスキマに取り付けることによって音漏れを防ぐことができます。独立発泡スポンジであり、空気を透過させないという機能を有しているのが特徴です。密閉状態を生み出すことができます。

静床ライト

静床ライトは防音仕様のカーペットです。床下への騒音が気になる人におすすめできます。遮音性能がとても優れていてプロ仕様です。実際にホテルの防音工事でも使用されているため、高い効果を期待できるでしょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×