リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

館林市の店舗・商業施設塗装工事×費用×ポイント

館林市の店舗・商業施設塗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

館林市で店舗・商業施設塗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは館林市在籍の店舗・商業施設塗装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
館林市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは店舗・商業施設塗装工事に特化した館林市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

館林市近辺の塗装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

館林市のリフォーム事情

館林市は群馬県南東部にあり、鶴舞う形と言われる群馬県のちょうど頭に相当する位置にあります。関東地方のほぼ中央にあり、北に渡良瀬川が南に利根川が流れ60.97㎢の面積のほとんどが平地で構成されています。その地形を利用して多くの小麦が生産されていて、その小麦を商品化した日清製粉が館林で創業しています。良質な小麦は赤城山の伏流水と合わされて館林うどんとして生まれ変わります。艶・コシ・風味の三拍子が揃っていて、群馬三大うどんのひとつの郷土グルメとして人気があります。75,190人の人口が暮らす町は、ツツジで有名なつつじが岡公園やぶんぶく茶釜の茂林寺などの観光地でも知られています。また、全国で最初に猛暑日を観測したり、連続2日40℃以上を観測したり、夏になると毎年のように話題に上る猛暑の町でもあります。

店舗・商業施設の塗装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

館林市の店舗・商業施設塗装の価格相場

館林市で店舗や商業施設の外壁塗装工事を検討している多くの方は一体この工事にはいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。小規模な店舗の場合、基本的な金額は大きな戸建てやアパートの外壁塗装と変わらず、違いは耐久性を持たせるのか意匠性・デザイン性を持たせるのか、また閉店して行うのか営業中に行うのかによって変わってきます。全体の工事金額を平米単価に置き換えると3,000円/㎡から5,500円/㎡程度の価格帯になることが多いです。ただし、上記の事柄以外にも塗料のグレードなどによって金額は変わってきます。
また、大型の商業施設の場合は、工事に対しての制約や異なる塗装下地による塗料も一種類だけでないことや、特殊足場を利用する場合など、物件によって状況が異なることが多いので、概算金額を出すことは困難です。また、工事期間も長期になることから、金額だけでなくしっかりとした工事計画のもと行わなければトラブルになることも多いので、打ち合わせをしっかりと行ってあらゆる事柄の想定をすることが必要です。
まずは担当者による現場調査をしてもらい、希望などを伝えて正式な見積もりを取ることが大切です。

館林市で店舗・商業施設塗装工事を検討する際の大切なポイント

施行内容は長期的な目線で検討しよう

店舗や大型施設の塗装工事では、外壁や屋根の塗り替え時期を長期的な目線で見極める必要があります。
どちらか一方を塗り替え、2~3年後、もう一方を塗り替えるとなると、新たに足場を組み直し、養生や近隣住民への配慮も必要となるため、費用も手間も重複してしまうケースが生まれます。
仮設工事が必要な大規模な塗装工事の場合は、まとめて一度に済ませておいた方が、トータルでの費用を安く抑えることが可能です。
塗り替え時期の差がそれほど離れていない場合は、どちらかの工事を行う際に、あわせて行ったほうがよいでしょう。
また、塗装工事を行う際は、すべてを専門業者へ依頼して任せるのではなく、クライアント側も知識を蓄えておくことをおすすめします。
ビルや大型施設の塗装工事は、毎年行うような頻繁な工事ではありません。
1度の塗装工事で長期間、美観を保つためには、塗料の選択や施行内容についても知っておく必要があります。塗料は種類によって耐用年数が異なり、また、下地の処理方法にもさまざまな工法があります。
どのような方法が最適で予算とマッチしているかを専門業者ともよく話し合い、検討することが大切です。

店舗・大型施設の塗装工事で注意するポイントをチェックしよう

建物の見た目が悪いと、入居しているテナントまで印象を悪くしてしまいます。
そのため、入居者から苦情が出たり、契約を更新されず退去されてしまうケースも少なくありません。また、空き店舗には入居してもらえず、悪循環に陥ってしまいます。
建物の色は印象を大きく変えてくれますが、美しく保つためであれば既存の外壁の色に近いものが安心です。大幅に色調を変化させる場合は、入居しているテナントのイメージを損なわないものがよいでしょう。また、街の景観にそぐわない色なども、近隣から苦情が寄せられることもあるため、注意が必要です。
外壁塗装工事が決まった際は、早めにテナントや入居者に伝えましょう。外壁塗装工事は1~2か月、場合によってはそれ以上かかることもあります。工事期間中は関係者の出入りも頻繁になるため、さまざまな点に注意が必要となります。
まず、塗料の臭いが店舗内に入る可能性があることです。飲食店などには特に注意が必要です。足場の組立・撤去工事や高圧洗浄の際は、騒音被害にも注意が必要です。窓などの開口部では、外で職人の方が作業されていて、気配が気になる方もいらっしゃるかと思います。また、足場が設置されたことで、空き巣などの被害が懸念されるため、戸締りは十分に行う必要があります。
このように、工事期間中は普段の環境と一変するため、通達しないまま工事を進めるとトラブルの原因となります。
工期や工事内容、施工業者、代表者名、電話番号などを掲示したり、各テナントに説明を行い、了承を得ておくことが大切です。文章作成に不安がある場合は、施工業者に依頼することも可能なので、工事内容をしっかりと把握し、安全でスムーズな塗装工事をすすめましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×