リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

利根郡の店舗・商業施設塗装工事×費用×ポイント

利根郡の店舗・商業施設塗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

利根郡で店舗・商業施設塗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは利根郡在籍の店舗・商業施設塗装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
利根郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは店舗・商業施設塗装工事に特化した利根郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

利根郡近辺の店舗・商業施設塗装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

利根郡のリフォーム事情

利根郡は、群馬県の北部にあり人口31,231人、面積1,322.23㎢の郡です。片品村、川場村、昭和村、みなかみ町の1町3村が含まれます。至仏山・白根山・武尊山など2,000m級の山々に囲まれて利根川をはじめ4本の一級河川が流れています。豊かな自然は登山やスキー、ラフティング、キャニオニングなど山と川のアウトドアスポーツのスポットとして人気があります。また、郡内には約39の温泉地が点在しています。みなかみ温泉や宝川温泉、法師温泉などの有名温泉や個性的な温泉が楽しめます。県内でも有数の豪雪地帯で冬は月の平均気温が氷点下になる厳しい寒さを迎えますが、大規模スキー場が多く点在していて雪の恩恵も受けています。反面、真夏の平均気温は20℃前後と涼しくなります。日本で最も美しい村連合に加盟している美しい村で子育てもいいのではないでしょうか。子育て支援や移住支援も活発におこなわれている暮らしやすい町です。

店舗・商業施設の塗装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

利根郡の店舗・商業施設塗装の価格相場

利根郡で店舗や商業施設の外壁塗装工事を検討している多くの方は一体この工事にはいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。小規模な店舗の場合、基本的な金額は大きな戸建てやアパートの外壁塗装と変わらず、違いは耐久性を持たせるのか意匠性・デザイン性を持たせるのか、また閉店して行うのか営業中に行うのかによって変わってきます。全体の工事金額を平米単価に置き換えると3,000円/㎡から5,500円/㎡程度の価格帯になることが多いです。ただし、上記の事柄以外にも塗料のグレードなどによって金額は変わってきます。
また、大型の商業施設の場合は、工事に対しての制約や異なる塗装下地による塗料も一種類だけでないことや、特殊足場を利用する場合など、物件によって状況が異なることが多いので、概算金額を出すことは困難です。また、工事期間も長期になることから、金額だけでなくしっかりとした工事計画のもと行わなければトラブルになることも多いので、打ち合わせをしっかりと行ってあらゆる事柄の想定をすることが必要です。
まずは担当者による現場調査をしてもらい、希望などを伝えて正式な見積もりを取ることが大切です。

利根郡で店舗・商業施設塗装工事を検討する際の大切なポイント

施行内容は長期的な目線で検討しよう

店舗や大型施設の塗装工事では、外壁や屋根の塗り替え時期を長期的な目線で見極める必要があります。
どちらか一方を塗り替え、2~3年後、もう一方を塗り替えるとなると、新たに足場を組み直し、養生や近隣住民への配慮も必要となるため、費用も手間も重複してしまうケースが生まれます。
仮設工事が必要な大規模な塗装工事の場合は、まとめて一度に済ませておいた方が、トータルでの費用を安く抑えることが可能です。
塗り替え時期の差がそれほど離れていない場合は、どちらかの工事を行う際に、あわせて行ったほうがよいでしょう。
また、塗装工事を行う際は、すべてを専門業者へ依頼して任せるのではなく、クライアント側も知識を蓄えておくことをおすすめします。
ビルや大型施設の塗装工事は、毎年行うような頻繁な工事ではありません。
1度の塗装工事で長期間、美観を保つためには、塗料の選択や施行内容についても知っておく必要があります。塗料は種類によって耐用年数が異なり、また、下地の処理方法にもさまざまな工法があります。
どのような方法が最適で予算とマッチしているかを専門業者ともよく話し合い、検討することが大切です。

時期を考慮し塗装工事を行うメリットをチェックしよう

最適な時期を意識して塗装工事を行うことは、次のようなメリットを生みます。
・快適さや機能面の回復ができる
・性能や美観を一新できる
・古くなってしまったものを交換できる
まず、快適さや機能面が回復できる点において、塗装工事では単純に外観を塗り直すだけではなく、腐食していた部分の修繕や、雨漏りなど水の浸水が疑われる部分等の防水工事なども行われます。室内や外壁を劣化させていた原因を改善することができ、快適な空間づくりと機能の回復が可能となります。
それにより、性能も外観も新築時のようになり、工事によって確認され使用に支障が生じる古い部分の交換もできます。
外壁や屋根の塗装工事に加え、劣化や損傷が進んできた建物の工事を同時に行うことで、店舗全体の営業活動や各テナント様にもよい影響が生まれ、総じて効果的な結果を生むことができます。
逆にいえば、最適な時期を見誤ると、オーナーにとっても各テナント様にとってもよい結果を生みだせないばかりか、空き店舗状態をつくりだしてしまう原因にもなるでしょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×