リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

館林市のベランダ塗装工事×費用×ポイント

館林市のベランダ塗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

館林市でベランダ塗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは館林市在籍のベランダ塗装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
館林市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはベランダ塗装工事に特化した館林市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

館林市近辺の塗装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

館林市のリフォーム事情

館林市は群馬県南東部にあり、鶴舞う形と言われる群馬県のちょうど頭に相当する位置にあります。関東地方のほぼ中央にあり、北に渡良瀬川が南に利根川が流れ60.97㎢の面積のほとんどが平地で構成されています。その地形を利用して多くの小麦が生産されていて、その小麦を商品化した日清製粉が館林で創業しています。良質な小麦は赤城山の伏流水と合わされて館林うどんとして生まれ変わります。艶・コシ・風味の三拍子が揃っていて、群馬三大うどんのひとつの郷土グルメとして人気があります。75,190人の人口が暮らす町は、ツツジで有名なつつじが岡公園やぶんぶく茶釜の茂林寺などの観光地でも知られています。また、全国で最初に猛暑日を観測したり、連続2日40℃以上を観測したり、夏になると毎年のように話題に上る猛暑の町でもあります。

ベランダ塗装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

館林市のベランダ塗装の価格相場

館林市でベランダ塗装を検討している方の多くは一体ベランダ塗装工事を行うといくらくらいかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。ベランダ塗装工事の場合、費用が変わる別れ目は雨漏りなどをしていたり下地の状態が悪かったりしているのかという点です。下地の状態が悪かったり、雨漏りをしている場合は行う工事が変わってきますので高額になってきます。状態が良いと、トップ塗装だけ終えることができその場合、面積にもよりますが5万円から15万円程度の行うことができます。また、外壁や屋根の塗装とは違い、足場をかける必要はないので高額になることはありません。
下地状態が悪く、トップ塗装では施工が追いつかない場合は防水層から変える必要があったり、通気緩衝工法を利用する必要があったりすると金額は高額になり、15万円から30万円程度になってくることがあります。ベランダ塗装の場合は、状態によって行うべき工法が全く変わってきますので、まずは専門家に現場調査をしてもらい正確な見積もりを行ってもらうことが大切です。

館林市でベランダ塗装工事を検討する際の大切なポイント

ベランダの劣化状態を確認しよう

ベランダのメンテナンスはお家を維持していく上でとても大切な工事です。常日頃からベランダの状態を確認して、経年劣化の状態によってはすぐにメンテナンス工事を行いましょう。
ベランダのメンテナンスは通常5年から10年で行うのが良いでしょう。10年以上経ってしまっていたら状態に応じて、すぐにメンテナンスを行いましょう。
また、ベランダの劣化状態のチェック箇所は以下になります。
排水ドレンのつまり、ベランダの防水層のひび割れ、ベランダの塗膜の剥がれ、ベランダと外壁とのジョイント部分の隙間などを中心に確認しましょう。
特にベランダの防水層のひび割れや塗膜の剥がれ、穴が空いていたりしたらすぐに専門家に相談しましょう。ベランダは経年劣化や地震・歩行などによる家の振動などによって亀裂が入ることがあります。
塗膜の剥がれは1mm、2mmであれば問題ありませんが、1cm以上や剥がれの箇所が多い場合はトップだけでなく防水層にまで雨水が侵入する恐れがありますので、早急なメンテナンスを行いましょう。
劣化状態が悪くなればなるほど下地補修が難しくなり、ベランダ塗装だけで処理が追いつかない可能性がありますので、気がついたら早急にメンテナンスを行いましょう。

ベランダの下が建物内部の場合は要チェック!!

ベランダは雨漏りする危険性が高い箇所になります。ですので、劣化状況がひどくなる前にメンテナンスを行いましょう。
特にベランダの下には建物内部になっていることが多いです。その為、ベランダから雨漏りしてしまうと、家の内部へ雨水が侵入していき、木材の腐食や石膏ボードやクロスなどの腐食が進み大規模なリフォームに繋がりかねません。水が床にまで垂れなくても、天井にシミがあったり広がったりしていたら、要チェックです。また、目にはほとんど見えなくても、天井の中で水が溜まっているケースもあります。その場合、飽和状態になったときに天井から水が落ちてくることもあります。
また、ベランダ下が建物外部だとしても同様で、軒天井が雨漏りによって破損する恐れがあります。
ベランダは普段気にしない部分ではありますが、注意して劣化状態を見るようにしましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×