リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

沼田市のベランダ塗装工事×費用×ポイント

沼田市のベランダ塗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

沼田市でベランダ塗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは沼田市在籍のベランダ塗装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
沼田市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはベランダ塗装工事に特化した沼田市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

沼田市近辺の塗装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

沼田市のリフォーム事情

沼田市は、群馬県北部にある都市で、市域は西に利根川が南に片品川が流れる河岸段丘になっています。利根川に沿った段丘下部には上越線沼田駅があり、段丘上部に市街地が広がります。農業を中心とした産業ですが、近年は人口の減少が大きく、人口46,287人は

県内の市では最も少ない人口になっています。関越自動車道の沼田IC近くに大型ショッピングモールが進出してからは住宅地なども増えて新たな市街地を形成しています。赤城山や武尊山など四方を山に囲まれた市域は、1月の平均気温は0℃を下回り関東地方でも最も寒冷な地域です。反面、夏は猛暑日日数が少なく冷涼で快適な夏を過ごすことができます。総面積443.46㎢の多くは段丘上部の強固な地盤上にあるので自然災害には十分な備えができている安全な町といえます。

ベランダ塗装リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

沼田市のベランダ塗装の価格相場

沼田市でベランダ塗装を検討している方の多くは一体ベランダ塗装工事を行うといくらくらいかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。ベランダ塗装工事の場合、費用が変わる別れ目は雨漏りなどをしていたり下地の状態が悪かったりしているのかという点です。下地の状態が悪かったり、雨漏りをしている場合は行う工事が変わってきますので高額になってきます。状態が良いと、トップ塗装だけ終えることができその場合、面積にもよりますが5万円から15万円程度の行うことができます。また、外壁や屋根の塗装とは違い、足場をかける必要はないので高額になることはありません。
下地状態が悪く、トップ塗装では施工が追いつかない場合は防水層から変える必要があったり、通気緩衝工法を利用する必要があったりすると金額は高額になり、15万円から30万円程度になってくることがあります。ベランダ塗装の場合は、状態によって行うべき工法が全く変わってきますので、まずは専門家に現場調査をしてもらい正確な見積もりを行ってもらうことが大切です。

沼田市でベランダ塗装工事を検討する際の大切なポイント

ベランダ塗装は早ければ早いほど費用がかからない!?

ベランダはFRPやウレタン、シートなど工法がさまざまですが、基本的にメンテナンスを行う頻度が早ければ早いほど費用をかけずに済みます。ベランダは特に雨漏りがしやすい環境になっています。直射日光による温度差、雨風を直接受ける、毎日状況を確認しづらい、排水口やジョイント部分から雨水が侵入しやすいなど、とても過酷な状況に置かれています。一般的に雨漏りの原因はこのベランダとサッシ周りがほとんど言われています。
また、メンテナンスが早ければ早いほど良いというのは、下地の劣化状況が僅かであれば表面のトップ塗装のみで工事を済ませることができるからです。表面に防水処理を施すことで雨水を防ぐ工法ですが、下地が悪いと防水層から貼り直しが必要になり、トップ塗装に比べて金額が2倍、3倍以上することがあります。また、もしも雨漏りをしていたら、雨漏り補修費用や室内にまで雨水が入っていたらクロスの張り替えや下地の組み直しなど様々な工事が必要になって費用はどんどん高額になってきます。
そのため、耐久年数で言うと5年から10年程度で一度メンテナンスを行い、定期的なお手入れを行うことで、家を維持していくことができます。常日頃から、ベランダの状態を確認することにしましょう。

ベランダの下が建物内部の場合は要チェック!!

ベランダは雨漏りする危険性が高い箇所になります。ですので、劣化状況がひどくなる前にメンテナンスを行いましょう。
特にベランダの下には建物内部になっていることが多いです。その為、ベランダから雨漏りしてしまうと、家の内部へ雨水が侵入していき、木材の腐食や石膏ボードやクロスなどの腐食が進み大規模なリフォームに繋がりかねません。水が床にまで垂れなくても、天井にシミがあったり広がったりしていたら、要チェックです。また、目にはほとんど見えなくても、天井の中で水が溜まっているケースもあります。その場合、飽和状態になったときに天井から水が落ちてくることもあります。
また、ベランダ下が建物外部だとしても同様で、軒天井が雨漏りによって破損する恐れがあります。
ベランダは普段気にしない部分ではありますが、注意して劣化状態を見るようにしましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×