リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

伊勢崎市のレンジフード交換リフォーム×費用×ポイント

伊勢崎市のレンジフード交換リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

伊勢崎市でレンジフード交換リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは伊勢崎市在籍のレンジフード交換リフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
伊勢崎市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはレンジフード交換リフォームに特化した伊勢崎市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

伊勢崎市近辺の内装リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

伊勢崎市のリフォーム事情

伊勢崎市は群馬県南部にある面積139.44㎢の都市です。桐生市と同じ絹織物が盛んな町でしたが、現在は積極的な企業誘致により北関東有数の工業都市になっています。雇用を求めて外国人の居住も増加しているのも伊勢崎市の特徴です。近年では大規模な市街地整備が行われ、大型商業施設やレジャー施設なども数多く進出しています。生活インフラの充実が図られていることもあり子育て世代の人口が増えています。そのこともあり県内でも有数の人口伸び率を示し県内第4位の212,741人の人口となっています。しかし、進出企業の多くは郊外に点在しているためそれにつれて住宅も郊外型になり、中心市街の空洞化が始まっています。また、令和2年には最高気温40.5℃を記録するなど夏の高温化も進んでいます。

レンジフード交換リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

伊勢崎市のレンジフード交換リフォームの価格相場

伊勢崎市でレンジフードの交換工事を検討しているお客様の多くは変えたいけれど一体いくらかかるのか気になっている方も多いと思います。レンジフードのリフォーム相場は商品のグレードによって変わってきますが、多くのお客様はグレードを上げる方が多いです。特にブーツ型と呼ばれる換気扇を使用している方は見た目が良く自動清掃してくれるタイプのスリム型に変更される方が多いです。グレードは大きく分けて3グループあり、低コストクラス・スタンダードクラス・ハイグレードクラスがあります。賃貸用や価格重視の方々ですと、低コストタイプを選ばれることが多く、10万以下や10万前後で工事ができる価格帯を好まれます。ただし、レンジフードの交換リフォームの価格相場は平均20万前後と言われています。最近では高機能な商品も出てきて、特にメンテナンスや掃除頻度が格段に変わってきているため、金額が高くても高グレードを選択して日々の仕事を減らすことでトータルコスト的には減らすことができたりもします。

伊勢崎市でレンジフード交換リフォームを検討する際の大切なポイント

賃貸物件の場合には大家さんに確認しよう

マンションなどの賃貸物件にお住まいの場合、経年劣化によって発生した故障は基本的には大家さんが交換・修理をすることになっている契約が多いです。そのためまず自分で業者を探し始める前に一度大家さんに連絡して、現状を報告し契約内容を確認してください。もちろん、契約内容によっては入居者自身で交換してくださいとなっている場合もありますので、全てがこの通りではありませんが、連絡しておいて後々トラブルになることを避けるためにも賃貸物件の場合にはリフォーム工事を行う前に連絡することをおすすめします。
経年劣化以外の場合であっても大家さんに相談することによって、金額を負担してくださったりするケースもありますのでしっかりと相談してみることをおすすめします。

キッチンのタイプによってレンジフードのタイプが異なる

レンジフードはキッチンのレイアウトによって設置方法や工事費用が異なります。壁付きキッチンの場合には壁つけ型のレンジフードを取り付けます。この場合には工事自体も比較的難しくないため、工事費用も抑えられ、工事スケジュールも短期間になります。
キッチンがペニンシュラ型の場合には横壁付け型のレンジフードを取り付けます。横壁付け型のレンジフードの場合にはキッチンのレイアウトにも影響を与える部分になりますので、デザイン性に優れたものやキッチンのテイストにマッチしたものを選ぶことをおすすめします。こちらの場合は壁付け型に比べると比較的工事費用がかかってしまったり、工事スケジュールが長くなったりする傾向があります。
アイランド型キッチンの場合には天井に吊るすタイプのレンジフードを取り付けます。3つのキッチンの中で一番レンジフードに注目されやすくなるため、キッチンのデザインやレイアウトなどに合わせたレンジフードを選ぶことによってより洗練されたおしゃれなキッチンにすることが可能です。天井から吊るすための工事は難しいため、費用も高額で、レンジフード本体自体の価格も高額になる場合がありますのでご注意ください。

人気のレンジフードをチェックしよう

NORITZ 「クララ」

レンジフードのみを交換したい方や、フィルターなしのスリムタイプのものを探している方におすすめです。価格も比較的リーズナブルですが、基本的な機能は標準搭載されています。お手入れの方法も簡単であるため、長く清潔に使用したいという方にもおすすめです。

Panasonic 「HZCシリーズ」

こちらはとにかくレンジフードの価格を抑えたい、でもスリムタイプのものが欲しいという方におすすめです。フィルターには油が付着しにくいコーティングがされているのでリーズナブルな価格でありながらお手入れの手間を軽減する工夫もされています。

リンナイ 「OGRシリーズ」

ディスクを高速回転させることによって、油が付着することを防ぐ設計をされており普段のお手入れの手間を激減させてくれます。お手入れはオイルガードとデスクを洗うだけ。レンジフードを清潔に長く使用したい、そしてできるだけお手入れの手間は無くしたいという方におすすめの商品です

PIU STYLE 「薄型レンジフード」

フィルターレス構造でお手入れの手間を省くことができ、3つのサイズ展開をされているためほとんど全てのキッチンに対応することができます。デザインもホワイトでキッチンに馴染みやすいというものキッチンのデザインやレイアウトなどを重視する方にもおすすめです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×