リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

高崎市のビルトインコンロ交換リフォーム×費用×ポイント

高崎市のビルトインコンロ交換リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

高崎市でビルトインコンロ交換リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは高崎市在籍のビルトインコンロ交換リフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
高崎市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはビルトインコンロ交換リフォームに特化した高崎市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

高崎市近辺の内装リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

高崎市のリフォーム事情

高崎市は、群馬県の中南部に位置し、面積は459.16㎢、人口は県内で最大の371,576人の都市です。高崎市は関越自動車道と北関東自動車道、上越新幹線と北陸新幹線の分岐点になっていて、県内でも高速交通の拠点になっています。そのため、県庁所在地の前橋市よりも商業・文化の中心になっています。駅周辺には商店街や大型商業施設、宿泊施設がたくさんあって賑わいを見せています。若い人たちの働く場所が多く存在していて、たくさんの人が市内に残って就業していて、市内就業率は68%を超えています。赤城山・榛名山・妙義山の上毛三山を望み、利根川烏川碓氷川が市域を流れ農村集落や里山風景を見ることもできます。市街地と自然が調和した都市です。日本一を誇るだるま市や音楽フェスティバル、映画祭など芸術・文化イベントも多く開催されています。

ビルトインコンロ交換リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

高崎市のビルトインコンロ交換リフォームの価格相場

高崎市でビルトインコンロの交換工事を検討しているお客様の多くは変えたいけれど一体いくらかかるのか気になっている方も多いと思います。ビルトインコンロの相場は商品のグレードによって価格差が出てきます。費用の内訳としては簡単に分けると、商品代金・施工費用・解体廃材費用・諸経費になります。グレードは大きく分けると3グループで、低コストクラス・スタンダードクラス・ハイグレードクラスに分けることができます。簡単な相場感にしますと、低コストクラスでは10万以下、スタンダードクラスは20万以下、ハイグレードクラスは20万以上といったところになります。もちろん商品によっては30万以上する場合もありますし、5万以下で工事ができてしまう場合もあります。それはキャンペーン商品であったり、その時々の事情によっても多少の金額差は出てきますので、少しでも安く工事をしたい方はインフォメーションを随時確認しておくことが良いでしょう。また、ガスとIHによって若干金額の違いは出てきます。もちろん上記の金額はガスからガス、IHからIHの金額になります。ガスからIHにする場合は電気工事などが追加されますので金額は普通に交換するだけの工事よりも高騰しますのでご注意ください。

高崎市でビルトインコンロ交換リフォームを検討する際の大切なポイント

ガスタイプのコンロを交換する際にはガスのタイプをしっかりと確認しよう

ガスのタイプには都市ガス、プロパンガスの2種類があります。それと同じようにガスコンロの種類もそれぞれお都市ガス用、プロパンガス用と別れています。使用されているガスのタイプとガスコンロが対応しているガスのタイプは合わせる必要があります。異なるタイプのガスコンロを設置してしまうと火災やガス漏れなどの危険性が高まるため、しっかりとご自宅のガスのタイプを確認の上コンロを選ぶようにしてください。

ガスオーブンを使用している場合、ガスコンロのメーカーを変更するには注意が必要
ガスオーブンを使用している場合には、各メーカーによってガス管の形状が異なっているため、単純にコンロを変えただけでは使用できないケースもあります。ガスオーブンを搭載していて、メーカーを変更しようと検討されている場合には工事前にガス管の形状についても確認することをおすすめします。

人気のビルトインコンロをチェックしよう

Paloma 「repla」

シンプルなデザインでリーズナブルな価格でありながら、ワイドグリルや温度調節機能、調理タイマーや自動炊飯機能などが標準搭載されています。また、コンロ30分消化安心モード搭載で、コンロの切り忘れによる危険からも守ってくれます。
天板の部分も2層のガラスコートで塗装されているため、日々のお手入れも比較的簡単に行うことができるのもおすすめのポイントの1つです。

リンナイ 「ラクシエ」

操作パネルやつまみなどはシンプルに黒で統一されたスタイリッシュなデザインのコンロになります。グリルの扉がスライド式で、スムーズに調理できるのも魅力の1つです。グリル消し忘れ消火機能も搭載されているため、安全面でもしっかりと考慮されています。
シンプルなデザインでリーズナブルなビルトインコンロをお探しの方におすすめのコンロになります。

リンナイ 「Mytone」

こちらのビルトインコンロにはオートグリル機能が搭載されています。魚の調理以外にもトーストや揚げ物などさまざまな料理に使用できるオートグリル機能は魅力です。
天板面も耐熱強化ガラスを使用しているため、熱やキズ、油汚れに強いです。日々のお手入れを少しでもラクにしたいという方におすすめです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×