リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

邑楽郡の浴室換気扇交換・修理×費用×ポイント

邑楽郡の浴室換気扇交換・修理は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

邑楽郡で浴室換気扇交換・修理をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは邑楽郡在籍の浴室換気扇交換・修理の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
邑楽郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは浴室換気扇交換・修理に特化した邑楽郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

邑楽郡近辺の浴室換気扇交換・修理の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

邑楽郡のリフォーム事情

邑楽郡は、群馬県の南部にあり人口102,572人、面積132.37㎢の郡です。板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町の5町で構成されています。館林市の南にあり、鶴舞う形と言われる群馬県のちょうど頭に相当する位置にあります。関東平野の北側に位置し南側に利根川が流れています。平坦な土地を活用して農業も盛んで、米や小麦、梨の栽培が盛んに行われています。水と緑、そして田園風景が広がるのどかな町です。自然が豊かで邑楽町にある多々良沼は白鳥が飛来することでも有名です。高速道路や鉄道で都心へのアクセスも1時間程度と抜群で、都心へ通勤する人も多くいます。どの町も子育て支援に力をいれていて、給食費無料化や中学生まで医療費無料、保育料無料化など独自の支援策も充実させています。

浴室換気扇リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

邑楽郡の浴室換気扇交換・修理の価格相場

邑楽郡で浴室換気扇の交換や浴室暖房換気扇の交換を検討している方々はいくらくらい費用がかかるか気になっている方も多いでしょう。もちろん担当者に現場調査をしてもらったらすぐに金額は出てきます。浴室の換気扇の交換は、通常の換気扇から同タイプの換気扇に変えるのか、暖房換気扇から同タイプの暖房換気扇に変えるのか、通常の換気扇から暖房換気扇に変えるのかで費用は変わってきます。内訳は大きく分けて、「商材+施工費用+廃材処分+諸経費」といったところになりますが、ここに電気工事が必要になるかどうかで費用の差が大きく生じてくるポイントです。浴室乾燥機はコンセントに家電のようにさすわけではなく、分電盤から電線を引いてきて専用回路で配線します。そのため、分電盤にあきが無い場合は分電盤を増設する必要があります。
金額としては5万円から高くなると10万円を超える場合もあります。また、電気式・ガス式によっても金額は異なり、ガスタイプの方が5万円から10万程度本体金額が高くなります。ガス式のタイプですと、15万円から20万円程度が多く利用される金額帯になります。
また、全体の予算平均としては7万円程度の相場が多いです。

邑楽郡で浴室換気扇交換・修理を検討する際の大切なポイント

交換する浴室換気扇の機能に注目する

浴室換気扇には単に換気を目的とされたもの以外にもたくさんの機能を持つものがあります。
有名な機能でいうと、暖房機能や涼風機能などの浴室内の温度を管理する機能を搭載したものや、浴室乾燥機能を搭載したものなどがあります。例えば、同居されているご家族の中に高齢の方がいらっしゃる場合には、暖房機能をつけることによって、脱衣所と浴室の温度差によって生じるヒートショックを防ぐことにも繋がったり、涼風機能のおかげで夏の暑い時期などに浴室でのぼせてしまうことを防ぐこともできます。
また、雨の多い地域にお住まいの方には浴室乾燥機能をつけることによって、天候に左右されることなく浴室で衣類を乾かせるようできるようになります。
浴室内での事故防止や浴室の有効活用なども交換の際にはしっかりと検討されることをおすすめします。
また現在通常の換気扇を使用していて、浴室暖房換気扇にリフォームする場合、ガスか電気科によっても工事内容は変わりますが、交換工事だけでなくガス工事または電気工事が必要になります。電気の場合、ブレーカーの位置や空き配線などの状況によって施工方法が変わって来ますので、実際に担当者に現場調査をしてもらった際に、ガスにするか電気にするかは費用対効果で判断した方が良いでしょう。ちなみに、ガスの方がすぐに暖かくなることが多いです。

お風呂場を長く使用したいなら換気扇は必須

現在の浴室に換気扇がついておらず、カビや湿気がひどく新たに換気扇を設置することを検討されている方もいらっしゃることでしょう。浴室の窓やドアを開けて換気を行っている場合でも、窓とドアの設置位置によっては空気の通りが悪く、うまく湿気が浴室外へ排出されていないケースも考えられます。そうした場合にはカビが発生する原因になるだけではなく、浴室内のゴムパッキンや天井や床などの腐食の原因にもなります。
換気扇を設置して、うまく湿気を浴室外に排出することができれば浴室の寿命そのものを長く保つことができるのはもちろん、より清潔に浴室を使用することができます。
現在は部屋の中にもミニ換気扇をセットし、24時間換装が行われています。どの部屋よりも湿気が高いお風呂において24時間換装を行うことはとても重要なことです。
換気扇を新たに設置する場合には天井や壁、配線などの工事が発生し、交換の場合よりも工事が大かがりなものになり、費用も少し高額になることもありますが、湿気によって浴室そのもののリフォームや部品の交換などに比べれば全然お得ですので、前向きに浴室に換気扇を設置することを検討してみてください。

人気の浴室乾燥機をチェックしよう

【Panasonic】 FY-08PER9VD

換気扇自体に人の動きを感知して自動運転を行うセンサーが搭載されているため、省エネです。また、ファン自体の音も抑えられる設計である点も嬉しいポイントです。日々のメンテナンスやお手入れも簡単に行える設計になっており、フィルター部分のお手入れは掃除機でさっと吸い取るだけで簡単です。本体自体の着脱も簡単に行えます。

【マックス】 BS-132HM-CX

この製品の一番の特徴はなんといってもプラズマクラスターを標準搭載しているところです。換気や乾燥のそれぞれの運転終了時に自動で送風とともにプラズマクラスターイオンを浴室内へ循環させてくれるため、浴室内をより清潔に保つことができます。
また、しっかりと浴室換気を行い浴室内の湿気や水分を取り除くことができるためカビの発生を抑え、日々のお掃除の手間も軽減してくれます。
こちらの商品はより清潔に浴室を保ちたい方におすすめです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×