リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

佐波郡の浴室換気扇交換・修理×費用×ポイント

佐波郡の浴室換気扇交換・修理は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

佐波郡で浴室換気扇交換・修理をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは佐波郡在籍の浴室換気扇交換・修理の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
佐波郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは浴室換気扇交換・修理に特化した佐波郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

佐波郡近辺の浴室換気扇交換・修理の専門家に問い合わせをする

担当者名: 株式会社日建
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://nikken-group.net/
定休日 月曜日、第1.3.5日曜日
駐車場 無料駐車場あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:30-17:30 ×

最新の施工事例

佐波郡のリフォーム事情

佐波郡は、群馬県の南部にある郡で、玉村町の1町だけで構成されています。高崎市と埼玉県に接している面積25.78㎢の小さな町ですが、人口は大都市に匹敵する35,930人が暮らしています。市域のほとんどが住宅地になっていて、その間に名産の小麦畑が転々としています。初夏には黄金色に色づいた小麦が風に揺れる幻想的な田園風景が楽しめます。都市の暮らしと農村の暮らしが共存する玉村町らしい風景です。幼児教育や児童教育の環境が充実していることや経済的なサポートも受けられることもあり、子育て世代や共働き世代の人口が増えていて、高齢者比率は全国平均よりも低い21.5%にとどまっています。都心へのアクセスも良く、玉村町は若者が多く行きかっている元気のある町です。

浴室換気扇リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

佐波郡の浴室換気扇交換・修理の価格相場

佐波郡で浴室換気扇の交換や浴室暖房換気扇の交換を検討している方々はいくらくらい費用がかかるか気になっている方も多いでしょう。もちろん担当者に現場調査をしてもらったらすぐに金額は出てきます。浴室の換気扇の交換は、通常の換気扇から同タイプの換気扇に変えるのか、暖房換気扇から同タイプの暖房換気扇に変えるのか、通常の換気扇から暖房換気扇に変えるのかで費用は変わってきます。内訳は大きく分けて、「商材+施工費用+廃材処分+諸経費」といったところになりますが、ここに電気工事が必要になるかどうかで費用の差が大きく生じてくるポイントです。浴室乾燥機はコンセントに家電のようにさすわけではなく、分電盤から電線を引いてきて専用回路で配線します。そのため、分電盤にあきが無い場合は分電盤を増設する必要があります。
金額としては5万円から高くなると10万円を超える場合もあります。また、電気式・ガス式によっても金額は異なり、ガスタイプの方が5万円から10万程度本体金額が高くなります。ガス式のタイプですと、15万円から20万円程度が多く利用される金額帯になります。
また、全体の予算平均としては7万円程度の相場が多いです。

佐波郡で浴室換気扇交換・修理を検討する際の大切なポイント

お住まいの住居に応じた浴室乾燥機を選ぼう

浴室換気扇を交換する際に集合住宅なのか、戸建ての住宅なのかによって採用されることが多い換気扇のファンの形状が変わってきます。
1つ目はシロッコファンと呼ばれるもので、ダクトを経由して湿度や空気を排出するタイプになります。一定の風量をキープして外部の風邪の影響を受けることなく換気をすることが可能です。そのため集合住宅などで採用されるケースが多いです。
もう1つはプロペラ式ファンです。こちらの場合は扇風機のような形状で外部壁に取り付けることが可能であるため、強い風量で換気を行えるというメリットもありますが屋外の風量によっては十分な換気が行えないというデメリットも持っています。
どちらかというとマンションなどの集合住宅ではなく戸建て住宅で使用されていることが多いです。
お住まいの住居スタイルに応じて最適な換気扇の種類を選んでください。

長く換気扇を使用するためにこまめに掃除をしよう

一般的に使用頻度や使用方法によって換気扇の寿命は約10年と言われています。
換気扇から異音や振動がする場合にはまずカバーを外して換気扇内部に汚れや埃などが溜まっていないかを確認してください。掃除をすることによって異音がしなくなるケースもあります。
しっかりと掃除をした後であっても、異音や振動が鳴り止まない場合にはモータやスイッチの故障の可能性がありますので、一度業者に確認していただくことをおすすめします。
普段の掃除をしっかりとしておけば、長く換気扇を使用し続けることができます。換気扇のタイプによっては、換気扇のカバーの取り外しが楽々できたり、掃除やお手入れの手間を省くような設計をされている換気扇もありますので、長く使用していくためにも日々の手入れがしやすい換気扇へ交換することをおすすめします。

人気の浴室乾燥機をチェックしよう

【Panasonic】 FY-08PER9VD

換気扇自体に人の動きを感知して自動運転を行うセンサーが搭載されているため、省エネです。また、ファン自体の音も抑えられる設計である点も嬉しいポイントです。日々のメンテナンスやお手入れも簡単に行える設計になっており、フィルター部分のお手入れは掃除機でさっと吸い取るだけで簡単です。本体自体の着脱も簡単に行えます。

【東芝】 DVB-18SS3

省エネ設計と静音性、自然の風乾燥気流で衣服なども自然に乾燥させることが可能です。24時間換気機能を標準搭載している他、衣類乾燥、冷暖房機能も搭載されています。温風と送風をバランスよく組み合わせる衣類乾燥によって電気代のかさむヒーターの使用時間を短くすることによって省エネ&エコを実現しています。そのため、温風のみで乾燥させるよりも時間はかかってしまいますが、ふんわりとした仕上がりで乾燥させることができます。
雨の多い地域にお住まいの方や、電気代を節約したいと考えていらっしゃる方におすすめの商品になります。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×