リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

横浜市栄区のスケルトンリフォーム工事×費用×ポイント

横浜市栄区のスケルトンリフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

横浜市栄区でスケルトンリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは横浜市栄区在籍のスケルトンリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
横浜市栄区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはスケルトンリフォーム工事に特化した横浜市栄区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

横浜市栄区近辺のスケルトンリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 一般社団法人プライムワンコンサルティング
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://primeoneconsulting.net/remodeling.html
定休日 水曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

10:00-19:00 ×

最新の施工事例

横浜市栄区のリフォーム事情

横浜市の栄区は、横浜市の南部に位置する東西約7キロほどある東西に長く広がっている横浜行政区の一つです。

栄区の人口に関しては、119,643人と横浜区内の中では下から3番以内となっています。ただし、人口密度に関しては8,102人/km²とやや高めの数字で区面積18.52km²も原因の一つと言えます。ちなみに、人口分布は、高齢化した住人が24.3%となっており横浜区内では高いと言えます。

栄区のエリア別の特徴に関しては、区の中央に㹨川(いたちがわ)が東西に流れており、その東側と南側に三浦半島に連なる丘陵地が囲っています。ちなみに、丘陵地には造成した団地や市民の森と呼ばれている森林公園などもあります。

栄区の交通面では、区の北西地域にJR根岸線が横断しており区の西部には柏尾川に沿って東海道本線と横須賀線が横断しています。ちなみに、区の北部と南部には環状3号道路などが通っています。

スケルトンリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

横浜市栄区のスケルトンリフォームの価格相場

横浜市栄区でスケルトン状態からフルリフォームをして自分の好きな空間に生まれ変わらせるリフォームが大変人気です。住居用に限らず、オフィスや店舗、ショールームなどビジネス関係でも広く人気が出てきている工事の一つです。リフォームというと新築を建てるよりも安く聞こえるかもしれませんが、費用は1から家を作り上げるくらいかかると思ってもらった方が良いでしょう。もちろん躯体などは出来上がっていたり、配管や電気関係が出来上がっていたりするなど、新築のように0から作るわけではないのでその分費用を抑えることができますが、1,000万程度は最低予算として考えておくのが良いでしょう。もちろん、面積や作り上げる間取りによっては300万程度でできたり、値段をもっと抑えてできることはありますが、横浜市栄区でこうしたスケルトンからフルリフォームをした場合の平均として1,000万程度の費用をかけて工事をしていく方が多いです。
店舗やショールーム・オフィスの場合は業種にもよりますが、住居に比べてもっと格安でできることの方が多いです。とりわけ電気系統が出来上がっていて、壁と床のみを作り上げるだけなどという場合は床面積によっては100万以下でできることもあります。このように要望や状況によって金額は全く変わってくるので、まずは専門家に現場調査をしてもらい、自分自身の要望と現実的にできる工事のすり合わせをしていくことが大切です。

横浜市栄区でスケルトンリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

スケルトンリフォームの特徴を知ろう

スケルトンリフォームとは、建物の基礎や骨組みといった構造躯体のみを残し、それ以外の構造物を撤去した状態で、一から内装や外装を作り直すリフォームのことを指します。
内装や外装の壁なども撤去するため、配線や配管の位置も変更が可能で、水回りや照明器具、スイッチやコンセントの位置も自由に再配置できることから、新築同様の状態へリフォームが可能です。
スケルトンからのリフォームは躯体構造のみが残り、その他すべてを撤去するので、間取りの制約にとらわれることなく、リフォームを行うことができます。躯体構造は建物を支える重要な部分なので、それ自体を移設や撤去はできませんが、自由度の高いリフォームとして人気があります。
また、スケルトン状態は耐震補強工事などにも向いているので、補強の必要性がある場合は同時に検討することをおすすめします。

スケルトンリフォームを行う際の注意点を知ろう

スケルトンリフォームは一般的なリフォームと比べ、工期が長くなる傾向にあります。既存の躯体を傷めないよう解体・撤去工事を行う必要があり、解体後、躯体構造の劣化や損傷などの状況を正確に診断する必要があります。
施行業者から具体的な工期は提示されますが、解体後に必要な補強工事などが増えることもあるため、思っていた以上に時間がかかる場合もあります。
また、マンションでのリフォームは、内容によっては制約を受ける場合があります。マンションは分譲で購入した場合、自身で自由に利用できる占有部分と、他の住人と共有で利用する共有部分に分けられます。このうち、リフォームが可能な部分は、占有部分のみとなります。スケルトンリフォームを行う際は、共用部分にかからない範囲でリフォーム工事を行う必要があります。マンションの規約やリフォームの制約について、管理会社に相談しよく確認しておきましょう。
自由な間取りが可能なスケルトンリフォームですが、建物の工法や構造によっては、変更できない場合もあります。例えば、面を接合して空間をつくる壁式工法の場合は、壁自体が躯体構造となるため、撤去することが不可能です。
スケルトンリフォームを考えている場合は、入居を検討している建物やマンションの構造にも十分注意しておきましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×