リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

愛甲郡のスケルトンリフォーム工事×費用×ポイント

愛甲郡のスケルトンリフォーム工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

愛甲郡でスケルトンリフォーム工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは愛甲郡在籍のスケルトンリフォーム工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
愛甲郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはスケルトンリフォーム工事に特化した愛甲郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

愛甲郡近辺のスケルトンリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 一般社団法人プライムワンコンサルティング
電話番号: 042-862-2113
メール: syadanhojin.primeone@gmail.com
HP: https://primeoneconsulting.net/remodeling.html
定休日 水曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

10:00-19:00 ×

最新の施工事例

愛甲郡のリフォーム事情

愛川町、清川村からなる神奈川県の郡の一つが愛甲郡です。

愛甲郡の人口は、42,305人となっており他の郡と比べてもやや少ない人口数になっています。また、年齢層に関しては約25%が高齢者です。

愛甲郡の各町の特徴は、愛川町は町の中央を中津川が流れ、西部は丹沢山地となっており、直下には伊勢原断層があります。清川村に関しては、県内の自治体で最も少ない人口になっており、人口は約3000人ほどとなっています。また、宮ヶ瀬ダム建設によって誕生した宮ヶ瀬湖などが清川村にはあります。

愛甲郡の交通に関しては、各町に路線バスなどはあるもののJR等は無く、基本的には車移動が必須の地域です。

愛甲郡の郡面積は、105.52km²と他の郡面積に比べるとやや土地が狭くなっています。

スケルトンリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

愛甲郡のスケルトンリフォームの価格相場

愛甲郡でスケルトン状態からフルリフォームをして自分の好きな空間に生まれ変わらせるリフォームが大変人気です。住居用に限らず、オフィスや店舗、ショールームなどビジネス関係でも広く人気が出てきている工事の一つです。リフォームというと新築を建てるよりも安く聞こえるかもしれませんが、費用は1から家を作り上げるくらいかかると思ってもらった方が良いでしょう。もちろん躯体などは出来上がっていたり、配管や電気関係が出来上がっていたりするなど、新築のように0から作るわけではないのでその分費用を抑えることができますが、1,000万程度は最低予算として考えておくのが良いでしょう。もちろん、面積や作り上げる間取りによっては300万程度でできたり、値段をもっと抑えてできることはありますが、愛甲郡でこうしたスケルトンからフルリフォームをした場合の平均として1,000万程度の費用をかけて工事をしていく方が多いです。
店舗やショールーム・オフィスの場合は業種にもよりますが、住居に比べてもっと格安でできることの方が多いです。とりわけ電気系統が出来上がっていて、壁と床のみを作り上げるだけなどという場合は床面積によっては100万以下でできることもあります。このように要望や状況によって金額は全く変わってくるので、まずは専門家に現場調査をしてもらい、自分自身の要望と現実的にできる工事のすり合わせをしていくことが大切です。

愛甲郡でスケルトンリフォーム工事を検討する際の大切なポイント

スケルトンリフォームを行う際の注意点を知ろう

スケルトンリフォームは一般的なリフォームと比べ、工期が長くなる傾向にあります。既存の躯体を傷めないよう解体・撤去工事を行う必要があり、解体後、躯体構造の劣化や損傷などの状況を正確に診断する必要があります。
施行業者から具体的な工期は提示されますが、解体後に必要な補強工事などが増えることもあるため、思っていた以上に時間がかかる場合もあります。
また、マンションでのリフォームは、内容によっては制約を受ける場合があります。マンションは分譲で購入した場合、自身で自由に利用できる占有部分と、他の住人と共有で利用する共有部分に分けられます。このうち、リフォームが可能な部分は、占有部分のみとなります。スケルトンリフォームを行う際は、共用部分にかからない範囲でリフォーム工事を行う必要があります。マンションの規約やリフォームの制約について、管理会社に相談しよく確認しておきましょう。
自由な間取りが可能なスケルトンリフォームですが、建物の工法や構造によっては、変更できない場合もあります。例えば、面を接合して空間をつくる壁式工法の場合は、壁自体が躯体構造となるため、撤去することが不可能です。
スケルトンリフォームを考えている場合は、入居を検討している建物やマンションの構造にも十分注意しておきましょう。

フルリフォームで基礎や配管・配線周りを見直せる

フルリフォームで間取りも変更を行う場合は、一度、壁や床を全て撤去する必要があります。それに伴い、配管や配線の位置を変更する工事も必要となります。部分的なリフォームの際には見えなかった、床下や壁の内部もチェックができ、補強することも可能です。また、全てが露出となるので、配管や配線を見直すこともできます。保護材の傷み、給水管内部の狭窄、配管の劣化、基礎の不具合など、普段目にすることのできない部分を確認し、補修することも可能です。
また、いくらきれいにリフォームしても、基礎に問題が生じている場合は、建物は長持ちしません。時期を見て、定期的にメンテナンスや調査を行う必要があります。
住まいを長持ちさせるためにも、フルリフォームという機会を通して、今まで確認できなかった基礎や配管・配線のチェックを行い、必要に応じて補修や交換なども検討しておきましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×