リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

愛甲郡のマンションのリノベーション×費用×ポイント

愛甲郡のマンションのリノベーションは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

愛甲郡でマンションのリノベーションをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは愛甲郡在籍のマンションのリノベーションの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
愛甲郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはマンションのリノベーションに特化した愛甲郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

愛甲郡近辺のフルリフォーム工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 一般社団法人プライムワンコンサルティング
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://primeoneconsulting.net/remodeling.html
定休日 水曜日
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

10:00-19:00 ×

最新の施工事例

愛甲郡のリフォーム事情

愛川町、清川村からなる神奈川県の郡の一つが愛甲郡です。

愛甲郡の人口は、42,305人となっており他の郡と比べてもやや少ない人口数になっています。また、年齢層に関しては約25%が高齢者です。

愛甲郡の各町の特徴は、愛川町は町の中央を中津川が流れ、西部は丹沢山地となっており、直下には伊勢原断層があります。清川村に関しては、県内の自治体で最も少ない人口になっており、人口は約3000人ほどとなっています。また、宮ヶ瀬ダム建設によって誕生した宮ヶ瀬湖などが清川村にはあります。

愛甲郡の交通に関しては、各町に路線バスなどはあるもののJR等は無く、基本的には車移動が必須の地域です。

愛甲郡の郡面積は、105.52km²と他の郡面積に比べるとやや土地が狭くなっています。

スケルトンリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

愛甲郡のマンションのリノベーションの価格相場

愛甲郡でマンションのリノベーション工事を検討している方の多くはいくらくらいの費用がかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。マンションのリノベーション工事はどこまでの工事を行うのか、商品のグレードをどの程度のものにするのか、工事前の現場の状況はどのような状態なのかによって変わってきます。価格帯としては300万円から1,500万円程度の価格帯が多く、その金額の幅はかなり開きがあります。これは部分的にリノベーションをかけていくのか、一度スケルトンにしてから全部リノベーションをかけるのかなど工事のレベルによって金額が変わってくるのでここまで金額の差が出てきます。人気の価格帯としては600万円から1,000万円程度が人気です。
やはりせっかくリノベーションを行うなら全体を自分好みに行いたいという方が多く、特に間取りの変更や水回りの変更に重点を置いていくと上記の金額くらいになってきます。
また、マンションのリノベーションには戸建てと違い、水回りの位置を変えることができなかったり、構造躯体によって間取りの制限が出てきたりなどのマンション特有の制限があることが多いです。その為、上手にリノベーションをして理想のマンションに近づけたいという方は設計士やデザイナーによって、リノベーションデザインをする方もいらっしゃいます。その場合は、デザイン費用が施工費用の5%〜15%程度かかる場合がありますが、その分世界で一つの自分だけの家をじっくり作っていくことができます。
まずは専門家に現場調査を依頼して、自分のイメージを共有して一緒に作っていくことが良いでしょう。

愛甲郡でマンションのリノベーションを検討する際の大切なポイント

マンションのリノベーションで出来ないことをチェックしよう

マンションのリノベーション工事では、いくつかの制約があります。
マンションの住戸部分は「専用部分」と言われ、お客様の所有物となるため、リノベーション工事が可能です。
一方、「共有部分」と言われる部分はマンションのオーナー全員の共有財産となるため工事をすることはできません。
「玄関ドア」「窓サッシ」「バルコニー」は一見専用部分と勘違いしてしまいそうですが、共有部分で工事は不可能です。
また、マンションは上下左右に世帯が存在するため天井や床、壁面の構造によって工事が可能か決まります。
建物の骨組みとなるスラブ(コンクリート)の上に空間がある「二重天井」「二重床」と言われる構造なら自由度は高いですが、スペースのない「直天井」「直床」という構造なら手をつけてはいけません。
どのような構造になっているか、設計士に確認してもらいましょう。
給排水管、ガス配管、電気配線などのパイプスペースは共用部分に当たるので移動は不可能です。

新築マンションをリノベーションするポイント

新築マンションの住宅設備は新しいですが、オーソドックスで決められた内装や設備では、満足しない人もいるでしょう。
マンションによっては、壁紙や床材、住宅設備を選べたりオプションで追加したりできるところもありますが、選択肢が限られていることが多いです。
一戸建てのように、自分達らしく個性的で気に入った内装・設備に変更することが可能なのでショールームなどで検討しましょう。
ポイントは、どんな時もリラックスできる空間デザインであるか、家族のライフスタイルに合った機能を備えているかなど、将来を見据えてリノベーションすることです。
長く住むことを前提に快適な暮らしを手に入れるには、何をどう変えるか検討していく必要があります。
照明プランの見直しやアクセントクロスの張り替え、キッチンや浴室など住宅設備のグレードアップやオーダーメイドの家具などを設置し、理想の暮らしを実現させます。
生涯にわたって愛着の持てるマンションにリノベーションすることが重要なポイントです

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×