リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

瑞穂市で飲食店厨房設備×費用×ポイント

瑞穂市の飲食店厨房設備は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

瑞穂市で飲食店厨房設備をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは瑞穂市在籍の飲食店厨房設備の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
瑞穂市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは飲食店厨房設備に特化した瑞穂市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

瑞穂市近辺の飲食店厨房設備の専門家に問い合わせをする

担当者名: BASE 
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://reform-base.business.gogo.jp/
定休日 お盆・年末年始
駐車場 ご来店の際は事前にご連絡ください

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00~17:00

最新の施工事例

瑞穂市のリフォーム事情

瑞穂市は岐阜県の南西部に位置し、県内でも特に人口密度が高く、面積28.19㎢の市域に55,335人の市民が生活しており、名古屋市や岐阜市のベッドタウンとして発展しました。

市内を東西に走るJR東海道本線の穂積駅を中心に市街地が広がり、市の西部では樽見鉄道も運行しており、大垣市へと繋がっています。

市域は長良川と揖斐川の2つの大河に挟まれ、市内も複数の河川が流れており、降雨時には現在でも増水しやすい場所が多数あります。

このため古くから洪水に悩まされており、大規模な治水工事が行われてきたため、現在は高い堤防で守られています。

瑞穂市の特産品はおもに巣南地区で栽培される柿で、富有柿の発祥の地とされています。

気候は近隣の都市と同じように夏季の暑さが厳しく、冬季は西からの伊吹おろしが冷たく厳しいですが、降雪はシーズン中に数回程度で、量も多くはありません。

飲食店厨房設備リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。

リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

瑞穂市で飲食店厨房設備を検討する際の大切なポイント

厨房設備は業態によって全く変わる!?

飲食店の業態によって必要になる厨房設備は変わってきます。
カフェとラーメン店、焼肉屋では必要なものが異なります。
これらを例としてみると、ほとんどのラーメン店では麺を茹でる際に必要な茹で麺器、麺置き台、スープレンジなどが必要です。
餃子を作るのであれば、餃子焼き器も必要になります。

カフェではコーヒー系のメニューが主であることが多いです。
ドリップ式のコーヒーマシンを用意するか、エスプレッソマシーンが付いたものを選ぶことになるでしょう。
お店の規模によってはどちらも検討する場合もあります。
またカフェや居酒屋などドリンクのメニューが豊富な業種では、夏の氷対策は必須です。
常に氷は絶やさないよう考えたうえで製氷機を設置する必要があります。

そして焼肉店では他の飲食店よりも多額の厨房設備費用がかかってきます。
ダクトや空調設備、各テーブルでお肉を焼く際に必要なコンロなどは焼肉店ならではの設備といえます。

設備を選ぶときのポイント

設備を選ぶときは、店舗で出すメニューに合った厨房設備を選びましょう。
大は小を兼ねると思って選んだけれど使い所がなく、スペースも費用も無駄だったということが起きないよう選びます。

そのため1台で2役こなせるものがおすすめです。
例えば上で作業を行ったり物を置くことが可能な、下が製氷機のものがあります。
食器棚も下には食器を収納できるようにし、上の面で調理や作業がしやすいものを選ぶと良いです。
またコールドテーブルは下が冷蔵庫になっており、その上で作業を行うことができます。
下にアイスや生クリームなどを入れておくことで、デザートの盛り付けがスムーズに行えるうえに、場所を有効活用することが可能です。

材質についてはステンレスが最も水にも強く、掃除もしやすいです。

そして店舗のサイズを無視して厨房が狭くなってしまった結果、提供スピードが遅くなり、お客様の満足度が下がってからでは手遅れです。

出す予定のメニューや店舗のサイズに合わせて、よく考えて設備を選ぶようにしましょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×