リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

宇陀市の建て替え工事×費用×ポイント

宇陀市の建て替え工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

宇陀市で建て替え工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは宇陀市在籍の建て替え工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
宇陀市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは建て替え工事に特化した宇陀市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

宇陀市近辺の建て替え工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 辰己 卓也
電話番号: 0742-31-6265
メール: info@naragrg.com
HP: http://naragrg.com/

最新の施工事例

宇陀市のリフォーム事情

宇陀市は、奈良県の北東部に位置しており、面積は247.50㎢で、人口は27,644人となっています。

宇陀市は、四方を山で囲まれており、面積は奈良県全体の6.7%に及びます。

果実や野菜などの農産物に恵まれている地域になりますが、城下町として栄えたこともあり、市内には伝統ある和菓子屋さんが多く、松月堂のきみごろもなど、有名なお菓子が多いです。

宇陀市の気候は、内陸性気候であり、冬は寒さが厳しく、夏場は冷涼で過ごしやすくなっています。

また、降水量も年間1,500㎜となっています。

宇陀市は浸水想定区域や土砂災害警戒区域、土砂災害特別警戒区域などが多く存在しており、宇陀川や芳野川の氾濫を食い止める対策や、土砂災害の対策を講じる必要があります。

建て替えリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

宇陀市の建て替え工事の価格相場

宇陀市で建て替え工事を検討中のお客様の多くは、今住んでいる家を壊して新しい家を建てたいという希望を持っている方が多くいると思います。また、建て替え工事には中古物件付きの土地を購入して、その物件を取り壊してその上に新しい建物を建てる工事もまた建て替え工事に含まれます。なので、建て替え工事=物件の解体工事+新築工事と思ってもらっても大丈夫です。そのため、金額は新築工事費用に解体工事が含まれるものです。解体工事をどこまで行うかによって金額はさまざまで、例えば家屋だけ壊すのであれば一般的に200万程度になりますが、外塀が家を囲んでいたり、木々が生い茂っていたり、すごく大きな石があったり、外構を全て解体していき更地にすると500万近くなることもザラにあります。そのため、建て替え工事の場合は普通に更地の土地を購入して建てるよりも費用がかさむこともあります。平均的に2000万~3000万程度の予算組みをしておくと希望に沿った工事をできることが多いです。
また、住まいを壊すため、その間は別の住居にて生活する必要がありますので半年近い賃貸料金と引越し代金が別途必要になります。そうした工事費用以外の出費も意外と出やすいので、見積もりを検討する際はそうした費用も算出して検討することが必要です。

宇陀市で建て替え工事を検討する際の大切なポイント

自分の要望を叶える会社を見つけよう

これから建て替え工事をするにあたってまず考えるべきことはどの建築会社に依頼するかです。多くの建築会社が建て替え工事に対応しているため、その中から信頼できる会社を選びましょう。建築会社の情報を集める際にはインターネットや情報誌などを活用できます。その際には口コミ情報なども集めて、それぞれの会社がどのような評価を受けているのかチェックすると良いです。
実際に依頼してみたい建築会社を見つけることができたならば、モデルハウスや過去に建てた家の見学をしてみましょう。そうすれば、その建築会社の仕事の質や個性などを確かめることができます。実際に担当者と顔を合わせたときには、気になる点について何でも質問するべきです。そこで丁寧な対応をしてくれたならば、信頼できる業者であると判断できます。
建て替え工事の場合は、解体工事も含めて対応してくれるか確認しましょう。同じ業者に解体から建て替えまで依頼した方がこちらの要望をきちんと理解してもらい、現場に必要事項をしっかりと伝達してもらえます。同じ業者に一貫して対応してもらえる方がトラブルを避けられるでしょう。
建築会社選びの際には保証やアフターフォローなども含めて総合的に検討してください。家を建て替えた後もその建築会社とはずっと関係を継続することになるため、最後までしっかりと面倒を見てくれる会社を探しましょう。

解体の際の不用品の取り扱いを確認しておこう

家の解体工事をする際には不用品を業者がどのように扱ってくれるのか確認しておきましょう。たとえば、古くなった家具や家電、日用品などは処分するのが面倒なため、解体工事の際に一緒に処分してもらうと便利です。解体業者の中には不用品の処分に対応してくれるところは少なくありません。ただし、一部の品については対応できないといったケースもあります。
また、不用品の処分を任せると別途費用を請求されるケースもあるでしょう。解体業者に処分を依頼する方が自分たちで処分するより高い費用がかかることもあります。あらかじめ不用品処分の費用について見積もりを依頼しておくと良いでしょう。その際にはどの不用品を無料で対応できるか、有料となるのはどの不用品なのか詳しく確認しておきます。
たとえば、木製の家具の場合は家屋と素材が同じであり、同時に解体することが可能です。そのため無料で対応してくれることがよくあります。プラスチックやガラス製の家具、家電などについては余計な手間がかかるため追加費用を請求されることが多いです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×