リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

寒河江市の飲食店舗改装工事×費用×ポイント

寒河江市の飲食店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

寒河江市で飲食店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは寒河江市在籍の飲食店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
寒河江市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは飲食店舗改装工事に特化した寒河江市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

寒河江市近辺の飲食店舗改装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 佐藤 勇気
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.networknosato.co.jp
定休日 日曜日・祝日
駐車場 駐車場有

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

お客様に喜んでいただける『快適空間・ものづくり・サービス』を目指します。

営業時間

8:30-18:00 × ×

最新の施工事例

寒河江市のリフォーム事情

山形県寒河江(さがえ)市は、山形市から南東へ20㎞ほどの距離にある総面積139.03㎢、人口39,991人の市です。市街地は南側を流れる最上川とその少し北側を流れる寒河江川に挟まれた扇状地にあります。寒河江川の北側には山間地帯が広がり、牧場があります。特産物であるサクランボの農園は市街地の周辺に点在しています。公共の交通機関はJR左沢(あてらざわ)線が走り、羽前高松、寒河江の2駅があります。また宮城県村田と山形県鶴岡市を結ぶ山形自動車道の寒河江I.Cもあり、山形市や仙台市からのアクセスは良好です。JR羽前高松駅周辺には寒河江中央工業団地があります。地場産業として缶詰加工業などがあり、世界的に有名になったニット産業の本社と工場は寒河江にあります。気候は山形盆地の西側に位置するため典型的な内陸型気候ですが、山形市ほど夏場の暑さは厳しくなく、冬場の積雪量は若干多くなる傾向が見られます。

飲食店舗改装リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

寒河江市の飲食店舗改装の価格相場

寒河江市で飲食店舗の改装工事や新装工事を検討している方々は一体いくらくらいかかるのか、予算をどれくらいに設定すれば自分の思い描いている工事ができるのか、気になさっている方々が多いのではないかと思います。飲食店舗の改装の場合、スケルトン物件か居抜き物件なのか、内装だけを行うのか、外装まで行うのか、はたまた物件自体を作ってしまうのか、工事内容によって金額は全く変わってきます。平均的に1坪20万〜50万というのが飲食店における改装費用の相場と言われています。しかし、実際に行う際は工事の内容によって金額を抑えることもできますし、逆に一般的な工事よりも金額が上がる場合もあります。頼む店舗によってはデザイン費用や設計費を抑えることができます。ある程度ご自身でデザイン案をまとめるとそうした金額を抑えることができますが、その分細かい部分がしっかり決められなかったり、より洗練された専門家ならではのデザインが作れなかったり工事期間が定めにくかったりといったデメリットが出てきますが、デザイン費用30万から50万程度を抑えることもできます。飲食店舗の改装費用で一番コストがかかってくるのは、厨房設備の分野になります。どのような飲食店にするかによっても変わってきますが、100万から300万程度かかってくるのが相場と言われています。そのように飲食店舗の改装にあたっては費用がかかってきますので、まずは物件を選定したり、飲食店のイメージを作っていくがいいでしょう。

寒河江市で飲食店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

店舗改装を実施するタイミング

売り上げアップや来店客の増加のためには、リフォームする正しいタイミングを見極めなければなりません。
飲食店のリフォームは、設備が老朽化するか売り上げが落ち始めたタイミングで行いましょう。
飲食店における業務用の設備は、10〜15年が耐用年数になっているものがほとんどです。
建物の内装や機械設備の老朽化にともない10年を目処にリフォームすると、清潔感を常に維持することができるでしょう。
綺麗で清潔感のあるキッチンはお客様にも良い印象を与えます。
また、新規のお客様の来店数やリピーターの減少で売り上げが悪化した場合、改善方法の一つとしてリフォームを検討するのもおすすめです。
ターゲットにしているお客様の年齢や性別を分析し、それに応じた客席になっているかなど見直すことで、顧客満足度が向上し売り上げが上がるでしょう。
清潔感を保ち、売り上げを落とさないように、リフォームするタイミングを見極め、決断することが重要です。

店舗改装の規模・予算と工期を明確化しよう

リフォームの規模は、予算によって決めましょう。
その予算は、経営状況にもよるので現在の売り上げ状況などを見極めて決めることがポイントです。
客数や売り上げのデータをもとに、スタッフの問題点やスタッフからの意見、お客様の声などを参考にリフォームの予算を検討することが重要です。
予算内で、どれくらいの規模のリフォームが可能か優先順位を決めて、業者に相談しながら計画を進めていきましょう。
また、基本的に工事中は営業ができないため売り上げがありません。
工期が伸びるほど経営へのダメージは大きくなりますので、出来るだけ短い工期で仕上げることが必要です。
現在の経営状況を考え、予算を明確にして休業できる日数を考慮した上で、リフォームの規模を設定していくことがポイントです。

店舗のコンセプトを明確化しよう

飲食店のリフォームを計画する際に、店舗のコンセプトを明確化することが重要です。
ターゲットに設定している客層やメニューの内容で求められる内装が変わってきます。
飲食店と一口で言っても、ファミレスからショットバーまでさまざまな業種に分かれます。
それぞれの目的に応じた店づくりを実現させるために、コンセプトは明確でなければなりません。
しかし、リフォームだけではコンセプトの実現は難しいので工夫が必要です。
設定したコンセプトを実現するためには、メニューの見直しや店舗の雰囲気作り、スタッフの人選などを考えることも重要です。
飲食店をリフォームした結果、集客数が増え売り上げが上がらなくては、費用をかけてリフォームする意味がなくなります。
店舗のコンセプトを明確にした上で、リフォームとリフォーム後の改善計画を進めていくことがポイントです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×