リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

加美郡のパン屋さんの店舗改装工事×費用×ポイント

加美郡のパン屋さんの店舗改装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

加美郡でパン屋さんの店舗改装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは加美郡在籍のパン屋さんの店舗改装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
加美郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはパン屋さんの店舗改装工事に特化した加美郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

加美郡近辺の店舗改装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 只野 政徳
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: http://www.networknosato.co.jp
定休日 日曜日/祝日
駐車場 駐車場有

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

8:30-18:00 × ×

最新の施工事例

加美郡のリフォーム事情

宮城県加美郡は県の北西部に位置する総面積569.95㎢、人口28,059人の郡で、加美町と色麻町(しかまちょう)で構成されます。冬期は積雪があり、薬莱山(やくらいさん)周辺は夏でも冷涼なため、高原野菜等が栽培されています。

加美町は旧中新田町、旧宮崎町、旧小野田町が合併して誕生した町で、西部は山形県と接する積雪地帯です。町の中心部は旧中新田町で、パイプオルガンを備えたバッハホールという音楽ホールを有します。旧宮崎町には明治時代まで作られていた切込焼きという陶芸を伝える施設があります。旧小野田町の薬莱山周辺にはスキー場をはじめとした観光施設があります。

色麻町は農業中心の町です。稲作が中心ですが、近年はエゴマの栽培が行われています。また住宅メーカーの工場があります。

パン屋さんの店舗改装リフォームは価格面だけでなく、その土地の気候であったり、長期的なメンテナンス、トータルコストなど様々な検討材料を通して判断して行くことが良いリフォームに繋がります。

リフォームパークはリフォームパークの基準をクリアしたその施工に対しての専門の地元の職人・工務店が工事を行いますので、費用・施工力・アフターケアーに至るまでどこよりもトップクオリティーを目指していますので、まずは是非お気軽にご相談ください。

加美郡のパン屋さんの店舗改装の価格相場

加美郡でパン屋を新しく出そうと検討している方の多くは店舗改装するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。パン屋の改装費用は、大きさや物件の仕様、グレードなど様々な条件によって変わってきますが、一般的に400万円から1,000万円程度かかると言われています。値段が変わるポイントとしては、スケルトン物件なのか居抜き物件なのかです。また、居抜き物件の場合でも飲食店を行っていたところなのか、飲食店以外なのかによっても金額は大きく変わってきます。金額多くかかるところに、電気水道工事が挙げられます。オーブンなど厨房機器の多くは電気容量が大きなものが多いので、そうすると動力源を変更しなければいけなく100万〜200万程度かかる事が多いです。
スケルトン状態から行うと、平均的に坪単価50~60万程度かかることが多く、平均的な大きさの20~30坪になると1,000万以上かけて工事をするお客様の層が非常に多いです。居抜き物件ですと、平均的に500万から700万程度かけて行う方が非常に多いです。

加美郡でパン屋さんの店舗改装工事を検討する際の大切なポイント

パン屋にとって大切なレイアウト・良いレイアウト

パン屋の店舗新装・改装を検討するにあたって重要なポイントは、お客様にとって買い物がしやすいレイアウトにすることです。レイアウトを決める時の基本は、レジとキッチンが繋がっていること、商品エリアとレジがカウンターで分けられていることでしょう。

基本的にパン屋はお客様が自分でトレイにパンを取っていく形式になっているため、適当なレイアウトだと利用しにくい店舗になってしまいます。レイアウトを決める時は一方通行型か、あるいはコの字型のレイアウトにするのはもちろん、お客とスタッフ同士がぶつからないようにすることも大切です。

念頭に入れておきたいのが、お客に全てのパンを見てもらうこと、1つでも多くのパンを購入してもらうことです。そのためにはお客にとって全てのパンが見やすいかどうか、購入する意欲が湧いてくるレイアウトにできるかどうかが重要になります。

イメージだけでは分からないこともあるので、自分が理想とするレイアウトの参考になりそうなパン屋を訪れてリサーチするのもおすすめです。

パン屋を出す際に良い物件の選び方

パン屋を出店する際に重要になるのが、良い物件の選び方です。良い物件が選べるかどうかで利益に大きく直結するため、事前にどれだけ厳選して物件が選べるかどうかが重要です。良い物件を選ぶ時のポイントは、以下の通りです。

・出店エリア
・競合店の有無
・出店場所の候補
・各物件の比較

まず、出店する場所の候補をいくつか挙げましょう。この時の候補は一等地か二等地かどうかで今後の経営に大きく関わってきます。一等地は集客しやすいですが、地代家賃が高いのでしっかり集客できなければ黒字化するのが難しくなります。

その点で二等地は比較的集客しにくいものの、地代家賃が安いので経営しやすくなるでしょう。いくつか候補を挙げたら、出店したいエリアの周辺の競合店の有無を確認します。競合店がある場合は基本的にそちらへお客が流れてしまうので、そのエリアに出店するのは避けましょう。

まだ競合店がないエリアの方が人気が出る可能性があるので、エリア内に競合店がないかどうか徹底して確認することが大切です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×