リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

鹿足郡の多彩色塗装工事×費用×ポイント

鹿足郡の多彩色塗装工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

鹿足郡で多彩色塗装工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは鹿足郡在籍の多彩色塗装工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
鹿足郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは多彩色塗装工事に特化した鹿足郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

鹿足郡近辺の多彩色塗装工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 佐藤優一
電話番号: 0852-69-1834
メール: sato-y-1017@outlook.jp

最新の施工事例

鹿足郡のリフォーム事情

鹿足郡は、島根県の西南部に位置する郡です。津和野町や吉賀町から構成されています。人口数は12,725人、郡面積は643.53平方キロメートルです。「山陰の小京都」とも呼ばれ、城下町の面影を残す津和野町には、津和野城址や津和野カトリック教会、森鴎外旧宅など数々の名所旧跡があり、国内外からの観光客を魅了しています。一方、吉賀町は島根県の西南端に位置する中山間地域です。1,000メートル超の山々がそびえ、水質が非常に高いことでも知られる1級河川の高津川の水源も有するなど、緑と水に恵まれた町です。600年もの歴史があるとされる吉賀町柿木村大井谷の稲田は日本の稲田百選にも選ばれています。気候は山陰型で、年間の降水量はやや多く、冬季は冷え込みが厳しい傾向にあります。

多彩色塗装リフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。

リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

鹿足郡の多彩色塗装の価格相場

地域名で多彩色外壁塗装を検討している方の多くは一体多彩色外壁塗装工事を行うといくらくらいかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。多彩色の外壁塗装工事は同じ耐久性の塗料と比べると高単価になりやすいです。基本的には塗料の費用以外には変わってこないので、例えば通常10年くらいの耐久性をほこるスタンダードクラスの塗料で行った外壁塗装工事の費用が100万円とすると、多彩色塗装の場合、120万円から130万円程度になります。スタンダードクラスよりも1.2倍から1.5倍程度かかると思っておくと良いでしょう。ただし、多彩色塗装工事でも塗料のグレード・価格は様々ですので、メーカー・種類によって金額は変わってきますので、注意してください。
また石材調塗料の場合は普通の塗料よりも使用する塗料の量が多いです。例えば一斗缶4缶で塗装できる住宅で20缶近い塗料が必要になることがあります。その分、費用も上がる計算になりますので、そのあたりを見積もりの際に確認することも良いでしょう。

鹿足郡で多彩色塗装工事を検討する際の大切なポイント

多彩色の塗装について知ろう

多彩色塗装とは、3色以上の色を組み合わせておこなう塗装のことを言います。
多彩色塗料は主に多彩色、多彩模様、石彫風など種類があります。
通常の塗料は基本的に単色での塗装になるので、どうしても平坦な印象になってしまいます。
一方で多彩色塗装にすると、立体感があって御影石のような高級感のある外壁になります。
天然石に見えるような塗料も存在しますので、家の外壁のイメージを180度ガラリと変えることができます。
また多彩色塗料の中には、耐久性を向上させるシリコンチップが含まれている塗料もあり、デザイン性だけでなく高い耐久性も見込むことができます。

多彩色塗装の種類を知ろう

多彩色塗装には、種類が二つあります。まず一つ目は吹付塗装、二つ目はローラー塗装の2種類です。

吹付塗装の場合は、塗料の中に粒状の骨材が混ぜられているため、仕上りに色々な表情があります。マットな質感で、ワンランク上の高級感が漂う外壁になるでしょう。

ローラー塗装で多彩色塗装をする場合は、毛の長さが違うローラーを複数使う必要があります。ローラーで塗料を繰り返し塗っていくことで立体的な仕上がりになります。

その他の工法として、コテを用いて塗材に塗りムラやでこぼこを付け、手仕上げ感を見せるようなおしゃれな工法も存在します。

モルタル外壁などには弾力性のある塗料を使う方法もありますので、工法については施工店と相談のうえ決定するのが一番です。

人気の多彩色塗料をチェックしよう

日本ペイント「水性ペリアートUV」

水性ペリアートUVは、シリコン塗料の為耐候性が抜群です。他に防藻・防カビ性・低汚染性もありますので安心して使う事ができます。
またカラーバリエーションが豊富で、16色も展開されています。

単一色でなく、本物の天然石のようなデザイン。でこぼこしている感じが本物の石のような個性的な塗料になっている点も特徴です。
様々な複合色が生み出すおしゃれな色で、外壁に高級感のある深みを与えることができます。

その他に、微弾性機能もついています。専用の下塗りと一緒に使うことで微弾性のある塗膜となるのです。また環境にも良い水系の塗料となっています。

期待耐久年数は約15年。普通のシリコン塗料と比較すると耐久性に優れています。

スズカファインWBアートSi

スズカファイン社製窯業系サイディング塗替用シリーズ「ウォールバリア」の多彩仕上工法です。
戸建住宅の多くに採用されている、複数の色や自然な凹凸感のある高意匠窯業系サイディングの塗り替えに最適とされていますラジカル分子を制御する光安定剤を配合した高耐候性 水性1液アクリルシリコン樹脂系仕上材ですので、デザインだけでなく、耐久性も兼ね備えています。
専用ローラーカバーを用いた多層構造の塗膜と、特殊クリヤーによる絶妙な風合いをもった高級感あふれる上質な仕上げを可能にしています。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×