リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

柏市の浴室鏡交換工事×費用×ポイント

柏市の浴室鏡交換工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

柏市で浴室鏡交換工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは柏市在籍の浴室鏡交換工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
柏市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは浴室鏡交換工事に特化した柏市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

担当者名: 株式会社志銀建設
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://lit.link/siroganekensetsu
定休日 日曜日
駐車場 4台駐車可能

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00-20:00 ×

最新の施工事例

柏市のリフォーム事情

千葉県柏市の面積は114.74km2で人口は434,734人で県の北西部にあり、中核市に指定されています。柏駅前には国内で初となるペデストリアンデッキがあります。柏駅周辺には商業施設がひしめき合い、商業中心都市を形成しています。市の中央部は東武アーバンパークラインやJR常磐線といった交通網があり、国道6号や国道16号が交差しています。都心部への交通アクセスのよい場所としても人気があります。市北部の柏の葉地域では、つくばエクスプレスが通っており、大学や研究所、産学連携施設などがあり文教地区にもなっています。豊四季台団地は高齢化率が高く、柏市と東京大学・UR都市機構の共同プロジェクトが行われ「柏プロジェクト」として高齢化対策を行って話題となっています。

浴室鏡リフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

柏市の浴室鏡交換工事の価格相場

柏市で浴室鏡を交換するお客様は費用がいくらくらいかかるのか気になる方も多いのではないでしょうか。浴室鏡の交換の際に気をつけておかなければいけないのは、鏡の取り外しについてです。既設の鏡と取り付け方法が両面テープなど強力に固定されている場合、最悪外すことができなかったり、取り外したことにより一緒に壁が破損したりする場合もあり、その際は鏡の交換だけでなく補修費用も余分にかかってきたりします。費用相場としては5万円程度が多くのお客様が利用されて払われている金額の平均になります。もちろん壁一面に全身を写すような大きな鏡から、賃貸用の小ぶりな鏡までありますので、金額の最低金額から最高金額まではかなりの差があります。下は3万円程度から上は10万以上したりしますので、詳しい正確な金額は担当者に現地調査をしてもらい、正式見積もりを出してもらうのが良いでしょう。また火災保険に加入している場合、破損させた事象によっては火災保険の対象となり、保険金額がおりる場合があります。そうすると、自己負担なしで施工できる場合もあります。また、火災保険は車両保険とは違い、使用したからといって翌年から保険料金が上がるわけではないので、対象がどうか迷ったらまずは相談してみることが良いでしょう。

柏市で浴室鏡交換工事を検討する際の大切なポイント

賃貸物件の場合には事前に大家さんに確認しよう

浴室は湿度が多く、鏡の寿命もおよそ10年ほどとされているため、経年劣化などによって鏡が曇ってきたり、サビやカビなどが目立ってくるケースもあります。そういった理由でご自身で鏡を取り替える場合であっても事前に大家さんに確認しておいた方が無難です。もちろん、鏡の交換費用を負担してくださることは稀だとは思いますが、後からのトラブルを防ぐためにも連絡しておいて損なことはありません。
また、現在の鏡が設置されている場所とは違う場所に鏡を設置する場合には必ず大家さんの許可を得てください。鏡を取り付ける場所を変更するということは、壁に対して新たに金具を取り付けるための穴などを開けることになり、最悪の場合ですと退去時に浴室の壁を修復するための費用を請求されることになり、鏡を新たな場所に取り付けたことを後悔するというケースがあり得るからです。
また、やさしい大家さんや住み始めてからまもない時期の場合には大家さんが鏡の交換費用を全額か一部かを負担してくれるケースもあります。
何より、退去費用の方が鏡を交換する工事費用よりも高いという本末転倒な最悪の事態にならないためにもしっかりと事前に大家さんに報告して許可を得ておくことをおすすめします。

火災保険が使用できるか検討してみよう

戸建てやマンションを購入している方のほとんどは火災保険に加入されていると思います。
火災保険は火事が起きた時だけしか使用できないと思っている方が多いのではないでしょうか。
実は火災保険は火事以外の事案に対しても対象になることがあります。火災以外にも落雷や風雪などの自然災害に加えて、雨漏りや破損や汚損等を補償してくれていることもあります。
例えばお子様が遊んでいて、誤ってお風呂のドアを壊してしまった際、補償対象内であることがあります。
保険会社によってはオプションになっていることもありますので、まずはご自身で加入保険の内容を確認して、迷ったら保険会社に問い合わせをしてみると良いでしょう。
自動車保険とは違い、保険を利用しても翌年から保険料が上がることもありませんので、利用することをお勧めします。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×