リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

那珂川市の床の凹みなどのリペア工事×費用×ポイント

那珂川市の床の凹みなどのリペア工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

那珂川市で床の凹みなどのリペア工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは那珂川市在籍の床の凹みなどのリペア工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
那珂川市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはリペア工事に特化した那珂川市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

お問い合わせ

担当者名: 大空建築
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://www.ozra.jp/
定休日 日・祝祭日・GW・お盆・正月
駐車場 1台あり

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

09:00~18:00 × ×

最新の施工事例

那珂川市のリフォーム事情

福岡県中西部に位置する那珂川市は、北は福岡市、東は春日市と接しており、2018年に那珂川町から那珂川市として発足しました。新幹線の博多南駅があり、博多駅までは新幹線なら10分でアクセス可能です。那珂川市の面積は74.95km2、人口は50,201人で、那珂川市北部の一部エリアは、ベッドタウンとして発展し、人口増加傾向にある反面、その他の農地や山地などの地域は過疎化や高齢化が深刻な問題となってきています。那珂川市の中心には博多湾につながる那珂川が流れており、中山間部は山林や川が広がる自然環境です。スーパーなどの買い物施設や公園、子育て環境など生活の利便性の高さも注目されています。那珂川市の気候は温暖で、年平均気温が12.2℃、年間降水量は1,434mmです。

床の凹みなどのリペアリフォームをする際は、高い安いという費用だけ判断するのではなく、どういう商材を使用しているのか、施工方法はどのような方法なのか、トータルメンテナンスコストはどれくらいになるのか、周りの住宅や家財との調和はどうなのか、など様々な観点から検討していくことが大切です。

リフォームパークは地元のその工事の専門家が施工していきますので、非常に優れた工事を誇ります。どこよりもお客様の満足を与える日本でも最大級のリフォームグループですので、ぜひお気軽にご依頼ください。

那珂川市のリペア工事の価格相場

那珂川市で床や壁などが凹んでしまって、リペア工事を検討している方の多くは一体いくらくらいかかってくるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。リペア工事はその補修箇所の大きさや数によって金額が変わってきます。但し、出張費や人件費から補修箇所が1つの場合でも、4,5つの場合でも値段は変わってこないことがあります。どれくらいの時間で工事が終わるかによって金額が変わってくるのかという観点で見ると予想金額と合ってくることがあります。
リペア工事の平均的な価格帯は2万円から10万円程度になることが多いです。工法や場所箇所によって変わってきますが、床などの場合は3,4万円で行われることが多いです。
床の場合はコーテイングやワックスによっても補修することができますし、玄関ドアや室内ドア、洗面ボールやキッチン天板など特殊な箇所になると金額は通常よりも高くなってきます。
補修したい箇所をまとめておいて、まずは専門家に現場調査してもらうことが良いでしょう。

那珂川市でリペア工事を検討する際の大切なポイント

リペア部分のサイズを測っておこう

住宅建材のリペアを施工店に依頼するとなったときには、まず補修が必要な箇所のサイズを正しく測っておくことが見積もり依頼をスムーズにおこなうための秘訣です。

リペア工事を依頼する際は、事前にドア・建具についている傷や窓枠、巾木などの木部であったりフローリングの傷、壁の傷などのサイズをきちんと測っておきましょう。

しかし建具の削れ、割れている場合などもあるかと思います。そういった場合は、正確に測ることができません。
その場合は、傷がどれくらいの長さか、面積はどれくらいか?などをメモしておくと良いでしょう。

また壁、ドアの穴などは測るのが難しいこともありますので、大体こぶし大くらい、野球ボール程度、ゴルフボールくらいの大きさの穴など、相手に伝わりやすい表現にするのが◎。

施工店によって、時間で料金を計算している場合と、補修箇所の大きさで料金を計算する場合とがあります。

どちらの場合にせよ、補修範囲の見積もりを提出するうえでは必要不可欠な情報ですので、サイズ計測は忘れないようにしましょう。

リペア方法をチェックしよう

リペアというのは、施工店ごとに工法が異なることが多々あります。見積もりを検討する際には、その施工店がどのような工法でリペアをする施工店なのかということを事前に確認しておきましょう。

例えば、建具のリペアの場合です。建具のリペアをおこなう際は、基本的にはシートによる仕上げ方法、そして塗装をして木目を描くという方法があります。

この両方の特徴として、シート仕上げの方はまるで新品のような美しい仕上がりになるのですが、一方の塗装仕上げの場合は補修痕が残って気になるというケースも存在します。

また壁紙の場合も同様です。壁紙のリペアにも張り替える工法のほかにすでに貼ってある壁紙を修復するというパターンがあります。
費用にも違いがありますが、仕上がりの状態にも大きな違いが出ることがあるということを念頭に置いておきましょう。

どのような工法でその箇所のリペアをおこなうか?ということについては、補修箇所がどのような状況なのかということによっても若干の違いがあります。

施工後のトラブルにつながらないよう、問い合わせした際や見積もりの際にリペア方法を聞いておくことをおすすめします。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×