リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

川崎市麻生区の洗面台交換リフォーム×費用×ポイント

川崎市麻生区の洗面台交換リフォームは地域No.1のリフォームパークで決まり!!

川崎市麻生区で洗面台交換リフォームをするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは川崎市麻生区在籍の洗面台交換リフォームの専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
川崎市麻生区の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークは洗面台交換リフォームに特化した川崎市麻生区の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

川崎市麻生区近辺の洗面台交換リフォームの専門家に問い合わせをする

担当者名: 有限会社ビタハウジング
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
定休日 不定休
駐車場

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

08:00-17:00

最新の施工事例

川崎市麻生区のリフォーム事情

川崎市麻生区の洗面台交換リフォームの価格相場

川崎市麻生区で洗面台リフォームを検討しているお客様の多くはリフォームをするのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。洗面台の交換リフォームの価格を決めるのは主に、商品代金・商品のグレードと言えるでしょう。また、それ以外に洗面台以外に床やクロスなど洗面室の内装仕上げを行う方も多いので、そうした費用がプラスされることです。価格帯的には20万円から50万円以下で行う人々が圧倒的に多く、また20万以下や50万以上かけて行う方も一定数います。ただ、20万以下の場合は低コスト商品のためサイズが小さかったり、機能がほとんど付いていないことが多いです。逆に50万以上かけてリフォームする場合はハイグレードの洗面台を使用したり、洗面台の位置を変えたり交換するだけでなくそのほかの工事をする場合が多いです。現在はメーカーから多数の洗面台が販売されていますが、スタンダードクラスは15万円から20万円程度の価格帯が多く、機能性に特化したものになると30万以上する場合もあります。また、マンション場合は配管を移設することができないことがほとんどですので、既設の配管にあった商品を選ぶことが大切です。まずは専門家に現場調査をしてもらったり、ショールームで商品を実際に触ってみることでイメージを固めることができます。

川崎市麻生区で洗面台交換リフォームを検討する際の大切なポイント

洗面台の交換目安について知ろう

洗面台は毎日使用するため交換目安はおよそ15〜20年といわれています。不具合が起こりやすいのは陶器部分にヒビが入ることでの水漏れや、水栓部分がサビてしまい水漏れや衛生面の不安が挙げられます。

また、家族が増えたので収納を増やしたかったりシャワー付き水栓が欲しかったりといった理由で、交換・リフォームを検討中の方もいるかもしれませんね。

洗面台にはどんな種類があるのか知ろう

1.ローグレード
コンパクトなものが多く、シンクや収納も小さいのが特徴です。その分お手入れに手間が掛からなく、ミニマムな暮らしをする方や高齢者の方におすすめできます。

2.ミドルグレード
サイズ感も使い勝手も良く一般家庭に多く普及している洗面台で、人気の三面鏡タイプも選べます。

3.ハイグレード
高級感あるデザインとカラーバリエーションが豊富で、便利な機能も用意されています。シンクが2つある場合、朝の身支度などで2人同時に使用できるのも良いですよね。

洗面台の施工方法、場所の変更は可能か知ろう

洗面台リフォーム工事の流れは、水道の元栓を止めて給排水管を切り離し、化粧台を取り外します。水回りは汚れやすくカビが発生しているケースもありますので、その場合新しい洗面台の雰囲気にあわせてクロスの張り替えが必要です。

新たに設置する洗面台と給排水管の位置を確認し、取り付けたら洗面鏡やキャビネットも設置します。通水、水漏れに問題がなかったら工事完了です。

場所の変更も可能ですが、配管工事と照明にともなう電気工事なども必要になります。また、移設先の床板が腐食している場合もあるので、耐久性を考え慎重に確認しましょう。

洗面台の大きさを確認しよう

洗面台の大きさは変更予定がありますか?現在使用中のものと同じ大きさなら問題ないですが、交換・リフォームの際は洗面台の大きさと設置場所の広さをよく確認しましょう。

チェックして欲しいのは洗濯機への干渉で、十分なスペースがないと洗濯機が洗面台とぶつかり、故障の原因となります。将来的に洗濯機を大きくしたい場合、なおさら慎重に検討してくださいね。

洗面台に求める優先順位を決めよう

洗面台には多くの種類があり、迷われるかもしれません。女性ならシンクが広く化粧品を収納しやすいもの、混雑時に複数人で同時に使えるサイズが欲しいなど悩みは人それぞれかと思います。

そこで実際にショールームで使い勝手を確かめ、イメージすることが大切です。洗面台は家族みんなで使いますので、予算をはじめ大きさや機能性、収納などそれぞれどこを優先するか、きちんとチェックしましょう!

人気の洗面台をチェックしよう

TOTO Vシリーズ

「すべり台ボウル」を採用しシンク内の水が排水口にまっすぐ流れる設計になっています。汚れがたまりにくく使うたびキレイに、お掃除も楽にこなせますよ。

TOTO サクア

「エアインシャワー」は水滴に空気を含ませ、一粒一粒を大型化し従来の水栓金具に比べて最大約20%の節水が可能です。また、シャワーホースは引き出して使えるためボール内の隅々まで洗い流せます。

Panasonic ウツクシーズ

手洗い中の水の出しっぱなしをなくして節水できるのが「タッチレス水栓/すぐピタ」
です。汚れや石けんの付いた手で、触れずに操作できるので、衛生的といえるでしょう。
「ツインラインLED照明」は、影が出やすかったあごの下や横顔を縦型2本のLEDがしっかり照らし、メイクのしやすさに貢献してくれます。

Panasonic L-CLASS

「選べる3種類のカウンター・ボウル形状」の特徴は次の通りとなっています!
・スゴピカ一体型カウンター
水を弾きやすく割れにくいのが特徴で、ボールと排水口にも継ぎ目がなく汚れが溜まりませんよ。
・人造大理石一体型カウンター
高級ホテルのような大きなボールが特徴で、洗面台の幅が1,650mmタイプだと2つ設置することも可能です。
・ベッセル+グラリオカウンター
スタイリッシュなボールがカウンター上に設置されている、女性に人気のタイプです。

リクシル ピアラ

注目の機能は「ミニパタくん」で、デッドスペースをうまく活かしたミラー下部に小物類をしまう収納スペースとなります。中には仕切り板もありリップクリームやヘアゴム、髭剃りの替え刃などが入りますよ。

リクシル ルミシス

「ラピシアカウンター」は、より大理石らしさを主張した新素材カウンターです。艶やかな鏡面仕上げでなめらかな手触りを実現し、朝の混雑を解消する2連ボールも選択可能です。

タカラスタンダード オンディーヌ

壁面パネルにはホーローが採用されマグネットが付きますので、壁一面を収納にできます。「マグネット収納グッズ」でティッシュや歯ブラシはもちろん、収納アイディアは無限大といえるでしょう。

タカラスタンダード エリーナ

「タッチレスエコ水洗」で水栓に触れずに水を出したり止めたりでき衛生的です。水を張りたい場合は水栓左のセンサーで「連続吐水モード」に切り替え、水を出しっ放しにもできますよ。

クリナップ BGA

光沢が美しく、衝撃にも強い「人工大理石スクエアボウル」を採用。洗面台サイズはコンパクトながらボールの奥行き50cmを確保し、衣類のつけ置き洗いにも大活躍します。

EIDAI シャンピーヌプレーン

「ダブルヘアキャッチャー」は髪の毛や糸クズを二重構造でしっかりキャッチし、排水口の面倒なお掃除を楽にしてくれます。収納は上下2段のスライドタイプで、出し入れがかんたんで整理もしやすいです。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×