リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

養父市のトイレクリーニング工事×費用×ポイント

養父市のトイレクリーニング工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

養父市でトイレクリーニング工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは養父市在籍のトイレクリーニング工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
養父市の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはトイレクリーニング工事に特化した養父市の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

養父市近辺のクリーニング工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 春井康有
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://www.broom-hy.com/
定休日 正月
駐車場 無し

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

9:00-18:00

最新の施工事例

養父市のリフォーム事情

養父市は兵庫県の北部に位置する都市です。農家の高齢化が進んでおり、企業が農業に参加できるような特区を設けています。にんにく栽培が特に進んでおり、産業の中心となっています。気候は日本海側特有の多雨多湿で、冬季は積雪が多い地域です。市の中にある鉢伏山は夏は登山やキャンプ、冬になるとスキーのゲレンデがオープンし、多くの方がレジャーに訪れます。現在の人口は21,790人、面積は422.91㎢で人口密度は51.5人/km2です。養父市は住みたい田舎ベストランキング近畿エリア総合1位に選ばれたこともあり、Iターン、Uターンに力を入れています。就農や就職、空き家バンクを利用した住宅支援だけでなく、出産から大学に進学する若者への支援など子育て支援にも力を入れています。

トイレクリーニングリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

養父市のトイレクリーニングの価格相場

養父市でトイレのクリーニング工事を検討している方の多くは工事するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
トイレクリーニング工事の費用は、一台あたり「5,000~20,000円」の価格帯で行われることが多いです。床・便器・窓・温水洗浄便座のノズル・窓などが含まれ、50~80分程度でクリーニングが行われます。換気扇やタンク内の除菌、床のワックスがけや便器のコーティングなど、追加でオプションを申し込む場合は、追加費用がかかってきます。日常の掃除で見えている部分の汚れは取り除けますが、小さな子供が使っていれば、知らないうちに汚れも溜まります。
また、トイレ内で新聞を読む。スマホを触る人も多く、汚れ自体を捉えていないことも考えられます。共働きでお互いに忙しければ、毎日トイレ掃除はできません。ウォシュレットを使っている場合は、細かい溝や隙間に汚れがこびりつくこともあり、知らない間に汚れが広がっています。
費用が高い場合は、クリーニングの範囲に洗面所が含まれていることもあります。見積もり内容をよく確認して、どんな工事が入っていて、どの工事が含まれていないのか、アフターサービスやオプション、契約してから工事までの間隔など総合的に判断していくことが良いでしょう。

養父市でトイレクリーニング工事を検討する際の大切なポイント

トイレのクリーニング工事の内容知っておこう

一般的な業者のトイレのクリーニング工事の基本作業のサービス範囲について説明します。
①天井・壁面・扉・棚・換気扇カバー:ホコリを落とした後、洗剤を付けた布で汚れを拭き取ります。そして、洗剤のふき取りをするための水拭きをし、最後に水分を残さないように乾拭きをします。棚はあまり汚れていないのなら水拭きと乾拭きだけもキレイになります。また、換気扇内部のクリーニングはオプションでの作業になるのが一般的です。
②便器・便座・温水洗浄便座:普段の掃除では取りづらい、尿石や水垢を除去します。専用の洗剤とブラシやハンドパッドなどを使って頑固な汚れをしっかりと落とします。また、温水洗浄便座そのものとノズル周りの汚れも専用の洗剤を使って落とします。ただし、業者によっては温水洗浄便座やノズル周りのクリーニングはオプションになっている場合があるようです。
③タンク:水垢が付きやすいタンクの水受けや蛇口をクリーニングします。また、タンク内部はオプション作業の場合がほとんどなので、オプション内容のところで説明します。

トイレのクリーニング工事の間隔は?

トイレのクリーニング工事の間隔は使用環境などによって変わりますが、自分でこまめに掃除している場合は1年に1回とか2年に1回程度行うといいようです。また、家族の人数が多い場合はトイレの使用頻度が多く汚れやすいので、もう少し短い間隔でクリーニングを依頼するといいでしょう。
その他の場合、クリーニング工事の間隔は定期的に自分でトイレ掃除をする場合は半年に1回、普段ほとんど掃除しない場合は1~2カ月に1回が目安となります。
トイレは、タンクの内部などの目に見えない部分や、掃除しづらい部分がいくつもあります。汚れやニオイのない快適なトイレにするためには、定期的に業者に依頼してクリーニングするといいでしょう。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×