リフォームパークは地元のプロに特化した工務店です。
地元のお客様と地元のプロを繋げます。

お役立ち情報

赤穂郡のキッチンクリーニング工事×費用×ポイント

赤穂郡のキッチンクリーニング工事は地域No.1のリフォームパークで決まり!!

赤穂郡でキッチンクリーニング工事をするなら地域密着の専門家集団「リフォームパーク」にお任せ下さい。
リフォームパークは赤穂郡在籍のキッチンクリーニング工事の専門職人がどこよりもお客様の要望にあったベストなリフォーム工事をご提供させていただきます。
リフォームパークではお客様に最高のご満足度をいつまでご提供し続けるために、日々精進をし続けています。
赤穂郡の現地調査・お見積もり、お問い合わせは無料ですのでお気軽にご相談ください。

リフォームパークはキッチンクリーニング工事に特化した赤穂郡の職人が工事をするので低価格!!

リフォームパークは他社よりも断然質が良くて驚きの料金で地域満足度No.1

通常リフォーム会社はその工事の専門でなかったり、自社施工をしていなかったり、自社から離れた土地での工事をする業者ですと外注費(下請け・孫請けなど)やマージン料、経費、材料費が膨らんでいき見積もり金額が高くなりがちです。
リフォームパークならこんなに無駄をカットできるかも!?

赤穂郡近辺のクリーニング工事の専門家に問い合わせをする

担当者名: 春井康有
電話番号: 電話でお問い合わせ
メール: メールでお問い合わせ
HP: https://www.broom-hy.com/
定休日 正月
駐車場 無し

無料見積もりを依頼する

※営業電話や営業メールなど工事とは関係のない問い合わせはご遠慮ください。

※些細なことからお気軽にご相談ください。

営業時間

9:00-18:00

最新の施工事例

赤穂郡のリフォーム事情

赤穂郡は兵庫県の西部に位置する地域で、上郡町が主に構成されている地域です。岡山県との県境に位置しています。人口は13,737人、面積は150.26km²です。豊かな自然が広がっており、千種川が中央部に流れています。気候は穏やかで過ごしやいですが、降雨量が比較的少ないです。しかし千種川があるので水資源は豊富です。上郡町の特徴と言ってまず挙げられるのが、世界最先端の実験施設である「Spring-8」があるということです。播磨科学公園都市には科学、産業、医療などで注目される施設が集積されています。また兵庫県立大学の理学部のキャンパスもあり、産学が共同して研究を進めています。産業としては農業が盛んに行われおり、特にモロヘイヤが特産品として注目されています。

キッチンクリーニングリフォームはこの土地の特徴にあった工事をすることで様々なことに対応することができます。工事費用だけでなく、将来的にかかる生活費用全体から考えて工事を検討することが良いでしょう。

リフォームパークでは厳選された地元の職人が大切なお客様の建物をご満足いただけるようにしっかりと施工させていただきますのでぜひご利用ください。

赤穂郡のキッチンクリーニングの価格相場

赤穂郡でキッチンのクリーニング工事を検討している方の多くは工事するのにいくらくらいかかるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
キッチンクリーニング工事の費用は、汚れや掃除する箇所によって変わります。キッチン全体を行う場合は、一般的な価格帯としては30,000~50,000円程度が多いです。排水溝・換気扇・シンク・コンロ周辺がセットになり、年末の大掃除に需要も高まります。キッチンは油汚れが多く、日常的なお手入れも難しいです。頑固な汚れを落とし切るには、市販の洗剤で対応できないケースも多いですが、専門業者専用の洗剤を使うことで驚くほどキレイになります。「業者から洗剤だけを買えば良いのでは?」という意見もありますが、徹底的にクリーニングするなら、業者に任せたほうが確実です。
なぜなら排水溝や給水蛇口は、細かいパーツに汚れが詰まっているため、お手入れにも手間がかかります。
詰まりを取り除けないなら、最初から業者にお願いしたほうがメリットも大きいです。部分的なクリーニングなら、思っているほど費用もかかりません。
例えば排水溝なら5,000~10,000円。シンク・コンロ周辺なら10,000~20,000円と部分的に行ってくれる場合もあります。魚焼きグリルや食器洗い乾燥機など、キッチンによって機能も違うので、問い合わせて確認することをおススメします。ただし、部分的な清掃をしていないケースもありますので、確認が必要です。
まずはお気軽に専門家に相談してみることをお勧め致します。

赤穂郡でキッチンクリーニング工事を検討する際の大切なポイント

キッチンクリーニング工事の清掃範囲を知っておこう

一般的にキッチンクリーニング工事を業者に頼んだ際、業者はキッチン全体をクリーニングしてくれるものではありません。クリーニングしてくれるのは、主にコンロまわりや調理台、シンク・蛇口と排水口などです。
五徳や魚焼きグリル、床掃除などはオプションの場合と、初めからキッチンクリーニング一式として含まれている場合があります。また、レンジフードや換気扇のクリーニングは基本的にオプションとなっていて、別に料金が必要な場合がほとんどです。さらに、電子レンジ・冷蔵庫の内部や食器洗い機の掃除などもオプションで作業してもらえる場合があります。業者によって掃除箇所が違いますので、業者を調べたり見積もりをとったりする際に、クリーニングの範囲や、どれがオプションなのかを確認しておきましょう。

クリーニング工事の内容について確認しよう

クリーニング工事はキッチンを一式セットで行う場合と、場所ごとに設定する場合などがあります。ここではコンロやシンク、調理台などの代表的なクリーニング箇所の掃除の内容について説明します。
①コンロ:ガスコンロは料理をすれば汚れてしまう箇所です。五徳や受け皿、焼き魚グリルは専用の洗剤を使ってつけ置きし、ブラシ等で汚れを落とします。また、IHクッキングヒーターの場合は研磨剤で磨きます。
②シンク・蛇口・排水口:シンクは洗剤で洗浄した後、水垢を取り除きます。蛇口は研磨剤で水垢を取り除き、油汚れを洗浄します。排水口は洗剤で洗浄し、カビがあればカビ取りをします。特に、シンクの頑固な汚れは自分で掃除すると傷をつけやすいので、業者に任せた方が安心です。
③調理台:洗剤で油汚れを落とし、さらに洗剤を付けたブラシ等で洗浄します。その後洗剤を残さないための水拭きをし、最後に乾拭きをして仕上げます。
④その他:壁・床・戸棚・照明の油汚れの拭き取りなど行います。ただし、経年劣化などで汚れが落ちない場合もあるので作業前に確認しておきます。また、どこを掃除するかは契約状況によって違うので注意してください。
クリーニングの作業の前後で業者と一緒に、ガスコンロの場合は着火確認、IHクッキングヒーターの場合はスイッチの動作確認など必ず行うようにしてください。作業前の異常は修理が必要になります。また、作業後の異常は基本的に業者が対応します。作業後の不具合の対応を事前に確認しておくと万全です。

合わせて読みたい記事

お問い合わせ

加盟店募集

一緒に日本最大のリフォームグループに成長させませんか!?
あなたの得意な工事を地元密着で行って売り上げUP!!充実のサポート体制が整っているのでこれまでよりも効率的に売り上げを上げることができます。
あなたの技術力を最大限に活かして、街の人々の生活をリフォームパークでよりよくしましょう!!
あなたの参加を待っています。

お見積り・お問い合わせ

無料で簡単にあなたの街のプロフェッショナルからの見積もりをもらうことができます。
技術力・提案力・価格・評判・アフターなどあらゆる面で厳選された一流の職人がリフォームパークには揃っています。
あなたの理想の工事を実現させるために、まずはお気軽にお問い合わせ・見積もりを依頼してみましょう。

地域から探す

市区郡

施工を選択

×

モーダルを閉じる

お役立ち情報

リフォームやリノベーションなど様々な工事をする際に、気をつけておかなければいけないことや人気の商品など
皆様にとってお得な情報が満載です。
あなたの街のためになる情報をゲットして、より快適な工事を行って下さい。

×